韓国旅行② | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

韓国2日目


快適なホテル

ゆっくり起きて、

朝ごはん食べにキョンボックンに





『土俗村』…以前来た時超絶美味しかった参鶏湯が忘れられずにアゲイン

開店10時に合わせて

以前と同じところに通されたけど、

座敷→テーブル席になってて食べやすく

でも、古民家の雰囲気そのまま

そして、やはり美味しかった!!

体に良いもの食べた感


体が温まったところで

ちょうどキョンボックンの衛兵交代直撃

ちょっと縮小版⁇





…トコトコとセジョン大王の横を通り

教保文庫に立ち寄り

本の多さに圧倒され〜



日本ではすっかりお目に描かれなくなった

モネ、ゴッホ、印象派の、大きめピースのジグゾーパズルも!!

思わず買いそうになったけど…荷物のことを考えやめ




…清渓川のパワースポットを通り、

いちどホテルに帰り仕切り直し



さあ!!今回の韓国のメイン!!

『モンテクリスト』忠武アートセンターへ!!




モンテクリスト韓国🇰🇷

もうもうありがとうございました!!

やはりこの演目は韓国ミュージカルテイストにしっくりくる!!

素晴らしいパフォーマンス

力強い喉→大好きな曲たちを本編で聴けるだけで感動なのに

あの破壊力!!


韓国俳優たちの深く響く力強い声の響きに、海賊たちのキレキレマッチョなダンスに、捻りの加わってるバク宙パフォーマンス!!

メルセデスはめちゃ可愛いのに

やはり、感情の高まりと共に響き渡るバク声〜彼ら彼女たちの喉はいったいどうなってるのか〜


コウンソクsiiのエドモン

とてもキュートなお顔で

『地獄に堕ちろ』の恐ろしさの落差

これまた破壊力半端なし

このためだけでも又来たいと思わせる舞台

大好き〜




からの…ソワレは再び大学路

大学路アートセンターで

『マリキュリー』







これまた韓国発祥の

凄いミュージカル観た!!

恐ろしい破壊力で、最後まで惹きつけられっぱなしの

あっという間感…


これを愛希さんがやってたのね!!

再演希望だわ!!

次は絶対逃さない!!


…そして、韓国でもまた観たい!!


展示も素晴らしかった!!





ソワレ帰りの安定夕飯難民…

が、今夜は明洞ホテル近くのお店で

石焼ビビンバ温まった。

お店のアジョシーも優しかった


充実の至福の1日だった