ディズニーシー『ビリーヴ!シーオブドリームス』 | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

12.29ディズニー納め〜

『ビリーヴ!』みてきた❗️


9時前にどうにか到着〜が、

駐車場はすでに第2エリア…

インできたのがほぼ10時


ビリーヴのプレミアムパス…リドアイルはもう完売⁈

無事にエリア①のプレミアムパス購入❗️

一安心して、久しぶり!アクアスフィア〜



すでに新年の門松2023年❗️だって‼️



良い天気〜ベネチア周りで



まずはここでしょ!

ニューヨークデリでホットルーベンサンド&スパークリングカクテル(アップルリキュール&ティーゼリー)←美味!



からの

バーナクルビルズの骨つきソーセージandホットワインカクテル(アップル&ピーチ)

ちょっとむこうのSSコロンビア号前で

ジャンボリミッキーの練習モブやってるの眺めつつ

〜めっちゃ踊ってる人いて楽しいし笑笑



なんてったってすごい人人人…

制限も解除され

イベント割あり

冬休み、年末…って事もあり

賑やかなのは良いことだけど、

ここは頑張って並ぶことはせず…

ゆっくり回ることに

て、事で

スチーマーライン一周バージョン



なぜか空いてるフォートレス

振り子のピンが倒れるの3本カウント〜

癒されるわ

…フライングマシーンは撤去されたまま…




ま。ここは万全

さかけんさんの歌い上げで

爽快に👍



ジミニークリケット




先週何気に予約取れたのがここ…

フォートレスで盛り上がった気持ちにピッタリ

マゼランズ…

冬休みだけに

ファミレスチックななごみもあり〜の

美味しかった〜

カフェラウンジが待合に使われてた!




早めに場所取りした方が良いことに気がつき…

4時30分には

陣取り…

リドアイルよりの

座って見れるエリア

ミッキー広場は、点々がつけてあり、間隔が決まっていて、きつそうだったのもあり

こちらにしたけど、

ここからはホテルのマッピングも見れて、正解だったんじゃ、と、満足❗️

交代で買い出しに

ザブトン⁈必須ね

そして、バスタオルも勢いで購入

早速下に履くというww



何なら伸びてきた❗️



待つこと3時間〜

感動‼️


いやいや、ダイナミック‼️‼️

そして、エルサかっけーーーーってなったわ

良いもの見れた❗️

これは、もっと見たい❗️

又、見る‼️

次は目指せリドアイルだわね




ちなみに、ストーリー仕立ては

ワンスっぽい。


終わり方は

ファンタズミック!が神すぎたので…

そこは惜しいところかな…

最後に拍手👏が、起こりにくい


マッピングにこだわってたけど、

案外、マッピングは雰囲気盛り上げ的な感じで、

やはりメインは水上

そして、プロメテウス火山に現れるいろいろが

なかなかgood❗️


ホント、豪華だったーーーー‼️

とりあえず一回みれたので

今度はネタバレオッケーで

ガッツリ予習してから

見に行こうーーーー

次は開園同時にキチンと入園して

リドアイル狙いたい〜




お家でマイクメロンパン〜


楽しかった(^^)