月組東京公演『今夜、ロマンス劇場で/Full Swing』 | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚




『今夜、ロマンス劇場で』


とにかくストーリーが素敵

泣けてしまうけど心が暖かくなる

そんな感じ。


何より、月組の新トップコンビ

月城さんと海乃さんが

素敵すぎて


そして、

月組メンバー個々の演技力の高さに

圧倒〜






1幕ですでに満たされているというのに

2幕のショーがまた、凄かった❗️




Full Swing!』


ちなつさん、ありちゃん、おだちん、の

歌うま満喫できる上に


れいこさんの美しさを堪能❗️


swingがお洒落なの



1幕あんなにコミカル演じてた

ちなつさん

2幕でのイケメンぶりったら💕



月組勢揃いでのフルスイングは、圧巻!

この囲まれる豪華さはやはり生でないとね!

もう、満たされまくり


CATなロケットも可愛かったし


男役の群舞のダイナミックな動き❗️




デュエットダンスは

なんと

トリプルデュエットダンス💃で目が足りない




ラストパレードでは

おだちんの爆発エトワールに

腰抜けた❗️❗️❗️

最高ーーーー



もりもり素敵な舞台ありがとう!

な、月組東京公演でしたーーーー





マイウェイも沁みた〜

卒業の季節にこれかーくるわー

月組だから出せる雰囲気





元キャトル前…エスカレーター後ろは

こんな感じに。。。