前楽フェス | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

1、お茶目なタオさん
2、めちゃ男前なグヨルさん
3、BOGで、ワンフレーズ終わってからのシルクハットを弾く指の音、甘甘イケメンの上川さん♡
4、礼儀正しいガンちゃん、、(カテコで、雅原さんに思いっきり手を振っていたら、後ろにいたガンちゃん  が、どうも、してくれた、、、気がするww)スキンブルの気持ちのいい歌いっぷり‼︎
5、回転不足があってもやり抜くプロ西尾さん、今日のレイヨーも、響き渡るド迫力
6、縦横無尽の芝さん、フェスは、やっぱりこの方が要~ノリノリで盛り上がるキャスト達
7、ますます磨きがかかる松出さんミスト
8、美南ちゃん、お帰り‼️ハレルヤも、お手紙も、ダンスも、歌も、、サムワンにウットリ、、
9、キレッキレダンスの洋ちゃん
10,センキューでの優しい笑顔の達郎さん
11、味さん褒められたくて頑張る拍手ww
12、吉田さんの、ハンニバル、さらに力強く、圧巻
13、山本さんクリス最高ー、そして、BBでの達郎さんとのハーモニーの美しさ、、、
あゝ、きりがない~

キョンちゃん‼️
あなたについていきます、本当に素晴らしい~