MM→フェス、マチソワ | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

イメージ 1


今日は、MM最前列センター✨
からの、
フェス…

MM
まずは、えばちゃんドナ×岡本さんソフィー満喫します~♪

結局、受付を、知人に頼み、リハ見も、堪能~

MM
エバドナ大好きだ~
この手をすり抜けるで泣かされて、さらにウィナーで涙止まらず、
エバちゃんの体全体から滲み出る悲しみ、、
話すこと、何もないわ、、の所、たまらなく好き‼️迫力のロングトーン
ハスキーボイス‼️
クシャクシャになる優しい笑い顔~、
岡本さんソフィーとの絡みも暖かくて、、
ブレブのダンスも‼️

百さんとのおぼえてる?二人の夏、、これまた、幸せ気分に浸れて、ホッコリする、、
百さんのファルセット好き~( ´ ▽ ` )ノ

阿久津さんの2分間まとめた話も、泣けるんだよね、、
なんか、ずーんときちゃうし、岡本さんの表情にもつられる、、

八重澤さんのそんざいかん、圧倒的‼️光川さんの若いターニャもいいのだけど、年季と、熟女の色気がね、、
若い高橋ペッパーとのコンビがツボ、、

脇坂さん、玉城さん、ハンドコさん、、素敵でした~

空席が悲しいくらい多くて、かつてのウィキッド思い出してしまいましたが、客の入りに関係なしのキャストの皆さんの熱演、そして、MM愛にあふれている客席の雰囲気に、熱いものが、込み上げてきました←
また来ます‼️
フェスリハ見では、メイク前のきょんちゃん、
カードはきょんちゃんのを引き当て、倒れそうになりました~
大興奮‼️