1か月ぐらい前、私が気分が悪くなって「ウェーーッ」と込み上げていると、ストーカーのような行動をする子供『Y』が「うわっ!なんぞ、あの音。」と大声で言った。
すると『隣のN家のご主人』が「あれは、オナラの音だ」と言った。言った後、うちのほうをじっと見ていた。
毎日「ウェーーッ」と込み上げているので、オナラと思われても仕方が無い。音も似ているし。
本当にオナラの音だとしても、それを他人やよその家の子供達に言うかねぇー!
それを聞いた『Y』は面白いオモチャをもらったみたいに、不気味なほどの嬉しそうな顔で、こちらを、ずーっと見ていた。
暫くした後、子供達と『Y』はうちの前を自転車で走っていた。その時『Y』は走りながら、不適な笑みを浮かべながら「ぷーっ」「ぷーっ」「ぷーっ」と言いながら走っていた。
嫌な子供だね。本当に殴りたくなる。
最近『Y』はうちの前を自転車で走りながら、「ウェーーッ」「ウェーーッ」「ウェーーッ」と叫びながら走っている。
これも嫌がらせか!
本当に嫌な子供だね。ぶん殴っても良いかしら?