いつもストーカーのような行動をしている子供、『Y』の親らしき人も同じような行動をしている。
うちの旦那と【バリュー松山店】で買い物している時に、少し離れたところから【髪が金髪に近い茶髪・Yと顔が似ている母親らしき若い女性】が私の顔を見て『あっ!あの人!』と言った。
私達の横を通りすぎる時に、その人は不適な笑みで私を馬鹿にするような表情で睨みつけていた。
その光景を私の横で見ていた私の旦那が、『なんだ!この女は!』と言いたげに、怪訝そうな表情でその人を見ていた。
翌日、その女性たちは近所で(私にも聞こえるほど大声で)、『睨みつけるなんて、恐ろしい人よねー!』などと、言いふらしていた。
私に言わせてもらいますと、
【自分の行動を棚にあげて、人の事を『恐ろしい人よね』と言えるのか!アンタのほうが鬼のようだろ!】
この女性は、私が洗濯物を取り込んでいた時に、不適な笑いを浮かべて『ちょっと、見てよ。あれ!』と、言ってた。
4月9日か4月10日の午後に、うちの前を【黒の日傘をさしている女性】と歩いてた。ヘラヘラ笑いで、私家を見ながら人を馬鹿にするような表情で、ひそひそ声でしゃべっていた。まるで私の悪口を言っているように見えた。