題字を描くってカッコいいね❤️ | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

じゃじゃーん!!!!!


地元豊橋の手筒花火を題材にした映画のタイトルを、私を師範に推薦してくださった森亨先生が描きました❤️すごいーーーーー!!!!!


森先生はブラックサンダーの「きなこ」という文字も描いたことがあるんですよ❣️そして地元では超有名な お亀堂の文字や絵も手がけていらっしゃるんです😊



大活躍の森先生ですが、己書が始まってすぐから習い始め第五期で師範になられた先生です。

昔からずっと己書の理念に沿った幸座を続けてらっしゃって、生徒さんもたくさんおられます。



私もいまいちど初心に戻って、己書の理念!己書の楽しさ!己書の凄さ!を伝えていけるように頑張ろうと思いました😊


大切なことを忘れないようにしたいね❤️


ありがとうございます😊