和歌山!其のニ!プチ観光編 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

日にちが経ちすぎてますが。。。和歌山❤️


3/29、30、31の和歌山遠征の1日目!


駅に着いて!まず和歌山ラーメン🍜



早ずしがちらっと見えたけど、どうやって頼んだらいいのかなーと思ってるうちにラーメン🍜きちゃって 早ずしは断念!次回は必ず食べてみたいです


そして腹ごなしに「和歌山城」へ!!


江戸城からみて西にあたる和歌山城には四神のひとつ白虎が守神として睨みをきかせておりました!

Googleマップで方位を調べると、本当にピッタリ!!でした!!昔の人ってすごいですよね‼️


龍の陣羽織もかっこいいね!!


お城の中の照明がとっても可愛らしくてキュー〜ン❣️



鞠のような模様で綺麗ですね


和歌山。。。海側には昔来たことありますが、和歌山市は初めてでした。良いところですねー❤️


夜ちょろっと行った居酒屋さんも人情味があって楽しいお店でした。


其の三に続く。。。。。