お初❣️和歌山幸座❣️出張幸座に行かせていただきました❤️ | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

3/29-30-31 和歌山出張幸座 其の一


ウキウキして家を出る!新幹線で爆睡🚅

新大阪で「くろしお」イルカちゃんバージョンに乗り換える。。。

くろしおとHARUKAが並んでた❤️


初めて乗る電車は謎が多くて、新大阪でプチハプニングがありましたがw無事に和歌山駅に着きました❤️座席もゆったりで快適な「くろしお」ありがとうございます😊


家を出る時には雨だったけど和歌山に着いたらピッカピカの晴れ🌞嬉しい❣️晴れ女の本領発揮


少し観光したんだけど、それはまた後ほど!


今回「己書幸座」をするため 初の和歌山市に来させていただきました❤️お声かけくださった和歌山の己書師範の皆さまありがとうございます😊


会場はとっても綺麗なJA和歌山のビル🏙️


こんな可愛いウェルカムボード🩷めっちゃ嬉しい


おまとめ役をしてくださった和歌山師範会のマネージャー小嶋上席師範❤️いろいろありがとうございました😊


そしてご参加くださった皆さま❣️ありがとうございます😊自由に楽しく描いてくださる皆さまの手元を見ているだけで幸せでした!


1回目の幸座でパチリ📷


2回目の幸座でパチリ📷


3回目の幸座!パチリ📷忘れた💦


3幸座合わせて200名以上の方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます😊

生徒さんもたくさん参加してくださって嬉しいです!いろんな人が己書を習っていることがわかるし、師範同士の交流を見て楽しそうだなって思ってもらえたら良いよね❣️今回も師範になりたいなって思ってくれた生徒さんもたくさんいたと思いますラブ


ジャンケン大会も盛り上がりましたー!喜んでいただけたかな?ありがとうございます😊


記念撮影①


記念撮影②


記念撮影③


一日がこんなに早く過ぎていくのは久しぶりの経験❤️とっても充実した時間でした❣️ありがとうございます


懇親会もご用意くださってて感激🤩

美味しくて楽しくて!!ここの店員は笑顔が素敵で気持ち良い方ばかり!!


と思っていたら!なんと全国居酒屋選手権で優勝🏆されたそうです!やっぱ笑顔って凄いパワーですね❤️紀州の気質!気候と同じく温かくって大好き😘です


和歌山の皆さま!ありがとうございました😊

またお会いできること心待ちにしております❤️


師範さんたちからのたくさんのお心遣いに感謝いたします❤️


これからも和歌山師範会の皆さまのご活躍を心から応援します📣楽しんでいこうね


其のニへ続く。。。。。❤️