3月の東京月例幸座❤️2days❣️ | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

投稿したつもりだった!!!

投稿の途中で寝てしまったのか!?


ということで、ずいぶんと時間経ってしまいましたが

3月の東京月例幸座もめっちゃ楽しかったです😍


1日目は幸座も楽しかったんだけど、終わった後の懇親会もめちゃ美味しくて楽しかったー❤️


知らなかった同士がいつのまにか仲良くなってる❤️

それも己書の楽しみのひとつ😊



2日目も描き描き時間も楽しいけど、お話しするのも楽しくて❤️あっという間に時間が過ぎるw




【いろんなお題に挑戦する生徒さんたち】

総師範のお題が人気❤️


文字のバランス!!!

めちゃすごい👍


キュートな福助さんとお多福さん❤️描いてると自然と笑顔になるんだよね

Kちゃん!8月の師範試験に向けて走り出しましたよ❤️ガンバロー


北海道からのご参加❤️

いつもは他の先生に習っているんだけど、たまたま上京する日程とマッチング!して参加してくださいました!ありがとうございます😊



彼女も8月の師範試験に合格予定ですよ❤️

絵の具の使い方、色彩ペンの使い方、両方ともバッチリ👌


4級おめでとう㊗️御座います

8月は師範誕生ラッシュになりそう!!!!!

彼女たちは己書師範になってやりたいことが明確になってる!絶対にできるから、頑張ってね👍




宿題になった作品も描きあげてちゃんと見せに来てくれる❤️嬉しい瞬間です🥰


Aさんも流石の出来栄えです❤️

8月の試験に向けて進んでいくよー!!!


Aさんも4級おめでとう御座います㊗️


ご参加くださった皆様❤️ありがとうございます

いつも楽しい東京月例幸座はどんどん進化していきますよ❤️


とりあえず筆ペンなどの物販は続けていきますよー❤️


次回は4/27-28が通常の己書みね子道場月例幸座

4/14がプレミアム1日幸座、4/29が師範試験対策幸座です😊