ワクワク!己書!食いしん坊クラブ❤️なんとメンバー180人になりました! | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

2023年1月にスタートした「ワクワク己書食いしん坊クラブ」

ただ美味しいものを描く!という楽しいクラブ❤️(非公認w)


写真で残すより断然記憶に残る方法だなぁと思います🥰


以下 私が投稿した食いしん坊な己書作品です😋



可愛いお店だったなぁ❤️


またアイツと呑みたいなぁ🍶


熱海も行きたいわぁ❤️


いついこうかな。。。熱海♨️


ひぐちゆうこさんLOVE❤️


赤玉パンチで美味しい串揚げ❤️大阪楽しい😃


浅草の居酒屋さん🏮楽しかったなぁ


山の中の長閑なお蕎麦屋さん!素敵💓


おにぎらず❤️いつも美味しい!感謝です


健康的なお弁当!お野菜いっぱいでお腹いっぱい❤️


おしゃれなランチ❤️出来立てホヤホヤをいただける幸せ😊


この時期は桃のことしか考えられなくなるー🍑


歴史ある文化財の中でいただく優しいお味のぜんざい❤️


四季彩ペンの「宇治」色❤️

この夏🍧活躍しそうね😋



己書で美味しいものいっぱい描いて楽しもう❤️


ワクワク己書食いしん坊クラブ