オンライン幸座❤️ゆったりと進む時間 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

対面幸座が増えて来ましたが、オンラインも変わらず続けていますよ❤️

どこにいても参加できるオンラインは本当に便利!!移動時間もないしね❤️



仙台四郎さんのお題が大人気!!

商売の神様と呼ばれる四郎さん!コロコロのダルマさんにしちゃいました❤️



全国招き猫大集結!もたくさんのかたが描いてくださってて感謝です。

今年中に16枚完成する予定だよ🐈‍⬛



東海道五拾にゃん次もゴール目指して頑張ってくださってます❤️すごいなぁ



総師範の笑う仏様も大人気!!

四季彩ペンの使い方の勉強にもなるね❤️



画仙紙を使ったお題も楽しい!!

絵の具の雰囲気とかヴィフアールとはちょっと違った楽しみがある画仙紙作品も良いね



2月のオンライン幸座はこれにて終了です

3月のオンラインは3/4(月)21:00〜スタートです❤️


※2/26(月)スキルアップはやります