【2月のお題】己書みね子道場 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!


幸座のご予約

①「かんたん予約」(coubic by stores)からご予約ください。クレジットカード決済もできます。



②己書みね子道場公式LINEにご登録ください。オンライン幸座の前日にお題を送ります。

ご質問などは公式LINEで承ります。
(公式LINEのメニューからも「かんたん予約」に移動できます)



③bandにご登録ください。
幸座情報、みね子道場月例お題、各種イベント、などの情報をご確認いただけます(己書の師範さんと生徒さんだけが入れるサイトになります)


④対面幸座にご参加のかたは会場ごとにLINEグループを作っています。幸座の日程、お題のリクエスト、材料の予約、懇親会などのお誘い、イベントのご連絡 などをグループごとにお知らせしています。

⑤お支払い方法は、かんたん予約でクレジットカード決済、PayPal(ペイパル)、PayPay(ペイペイは対面のみ)、現金です。


2月のお題

お題の選び方

🔴🌟みね子道場月例のお題はその月だけのお題になります。
翌月にはまた別の月例お題を準備しています。
その月に描けなかった月例のお題は半年に一度くらいのペースで描いていただける幸座をしますのでご安心くださいね。
🔴総師範のお題、みね子道場のシリーズものお題に関してはいつでも描いていただけます。リクエストしてくださいね。


②画仙紙に描いてみよう!滲み知らずで超簡単!

【山雲水桜】🌟みね子道場月例のお題


※画仙紙のハガキが必要です



③誰でも描ける簡単な龍【◯△⬜︎龍】

🌟みね子道場月例のお題

※ ※ヴィフアール(中目)または画用紙のハガキが必要です。



④ ちょっと面白い描き方で脳みそを刺激します

【自由な文字】

※ヴィフアール(中目)または画用紙のハガキが必要です。


⑥【招き猫大集結その4】

※A4ヴィフアール(中目)用紙が必要です
その①〜③は↓こちらから

⑤仙台四郎さん【あきないの心得】

※A4ヴィフアール(中目)用紙が必要です


⑥仙台四郎さんシリーズ2

※ヴィフアール(中目)または画用紙のハガキが必要です。


⑦仙台四郎さんシリーズ3

※ヴィフアール(中目)または画用紙のハガキが必要です。


⑧【ひな祭り】🌟みね子道場月例お題


⑨総師範のお題

【お内裏様とお雛様】

※台紙売り切れですので ヴィフアール(中目)ハガキに描きます


⑨総師範のお題【ひな祭り】※1日幸座

※ヴィフアール(中目)ハガキが必要です(写真の台紙は売り切れです)


10、総師範の月例幸座お題

【笑う仏】

※ヴィフアール(中目)ハガキが必要です

※8枚で1幸座です


【訓戒】お好きな組み合わせにできます

※2枚で1幸座


※A4ヴィフアール(中目)が必要です。画用紙でも可能です



2月もみんなで楽しんで己書しましょー❤️