初詣は氏神様と豊川稲荷へ新年のご挨拶 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

1/8(月)より本格始動しました己書みね子道場です

本年も宜しくお願い致します🤲


おかげさまで冬休みをたっぷり取ることができ、リフレッシュした状態で新年を迎えることができましたことをありがたく思います。


元旦は氏神様の羽田八幡宮へ初詣


3日には豊川稲荷 豊川閣妙厳寺へ毎年の新年のご挨拶を


毎年変わらずの新年のご挨拶ができて良かったです。


2024年の幕開けは心が痛むことも起きてしまいました。災害に巻き込まれてしまったかたにお見舞い申し上げます。私に何が出来るのか。。。考えてみました。募金などはもちろんなんですが、元気を届けたい!!!そう思い決めたことがあります。


《北陸地方の皆様に元気を届けるために、お見舞いも兼ねて金沢、富山、福井、新潟に行きます!!》


今年中に全て行けるかわからないけど、必ず行きます!!!!!


いま行っても迷惑をかけてしまうこともあると思います。ゆっくり時間をかけて行動に移していきます。お会いできるかたが元気になってくれるように私も頑張ります❤️