新しい道場生(生徒)さん⭐️夫の成長日記① | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

ごきげんようでございます❤️京井みね子です


己書みね子道場では生徒さん(己書では道場生とよびます)をいつも大募集しております🎵興味のある方!ご一報くださいね❤️オンラインでも始められますが、対面幸座から始めるのがオススメです


今日は新しい生徒さんが誕生しました!!





集中して練習してくれていますね♪


そして!!!第一号の作品を描きあげてくれましたよ!!!!


なんと❣️

夫ですw


「なかなかいいバランスじゃん?」と自画自賛👏されておりますよ😊


自画自賛👏って心にとっても良いんです


そして、口に出して言うのがイイ❣️


自己肯定感をアップすると心が軽く明るくなるよ!

己書は簡単にそれができちゃう❤️


心の健康❤️己書で育てよう❣️


記念すべきファースト己書は裏に日にちを入れてフレームに入れて大切に飾りましょう❤️


己書みね子道場ホームページ