龍を描きまくっています❤️其の① | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

ごきげんようでございます❤️京井みね子です



師範になったばかりのころ憧れたこの龍!

描きたかったけど、タイミングが合わずずっと描けずじまいだったんだけど。。。絶対に描く!って決めて動いたらチャンス到来❤️


同期の #友楽道場 竹内ともちゃん先生の幸座の日と、私の陶芸の日が重なったので 幸座が終わるのを待ってマンツーマンの贅沢な幸座をしていただきましたー!!!!!ありがとうございます😭


己書総師範!杉浦先生の龍のお題🐲大切に大切に描かせていただきました。描いてる間、本当にワクワクドキドキで楽しい!!やっぱり杉浦先生のお題は魔法だ❤️


そして、仲良く今も繋がってる13期のメンバー。杉浦先生の幸座に出れなかったときは 必ず同期の誰かに補講してもらってます。助けてもらうことばっかりの私💦そんな私なのに優しく受け入れてもらえて幸せ〜❤️

みんな!いつもありがとう😊


総師範の龍!完成しました🐉