伊賀へGO❤️ | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

ごきげんようでございます❤️ 一般社団法人日本己書道場 上席師範・指南技術向上委員スター師範 京井みね子です❤️

MINEKO-LABホームページ 【Facebook・Instagram(プライベートサイト、己書サイト、絵だけのサイト)・YouTube(おてんこちゃんねる)】もよろしくね❤️


2022/07/13


伊賀!忍者のまち!


行ってきましたー!!!!!


近鉄電車に🚃揺られてボーッとしてると!!!

線路の脇に4匹のバンビちゃんが!!!!!





あっという間の出来事でもちろん写真も撮れず🤳画像はネットから引っ張ってきました。


こうゆう白い斑点のある可愛い鹿と子鹿!めちゃ可愛かったです。


伊賀に行った目的は二つ❤️



①楽まき己書道場の木田真喜子師範の作品展に行くこと


郵便局での作品展は今回で4回目だそうです。見に来てくださったかたからのご縁が繋がり、己書を習ってくださるかたが少しずつ増えてきてるようですよ❤️すごいなー!!


つくづく思うけれど、己書ってホント素晴らしい!!何歳からでもどこに住んでいても筆ペンさえあれば楽しくなれる!そして楽しい仲間と繋がれる!己書に出会えて良かった❤️


そして②つめは写真ないけど💦8月に師範試験にチャレンジする生徒さんの試験対策幸座❤️


(こちらの写真は以前京都の幸座に来てくださったとき)


びっくりしたのが。。。。。Mさん!!!メモしないんです!!!

師範対策の説明中は皆さんメモを取るのですが。。。取らない!!!


なのに全部覚えてる!!!!!!!!


すごーーーーーーー!!!!!


もう頭の作りから違うんだろうな!!!!!


今まで何十人というかたに試験対策幸座をしてきましたが、メモをしなかったかたは初めてです。


優秀な新師範が誕生しそうで嬉しいです❤️


生徒さんとはいえ、人生の先輩のMさんには これからもいろんなこと教えていただきたいな❤️奥様もとってもキュートなかたで本当ステキなお二人❤️ 

ずっとずっと楽しく笑って己書描いていきましょうね!


宜しくお願いいたします❤️


とりあえずは!8月の師範試験!がんばろー!




嬉しいことしていこう!!

ワクワクすることにチャレンジしてみよう!!

その先に新しい何かを発見できるはず!!


人生!楽しんでいこ!!

いぇーい❤️