一粒万倍日+天赦日+寅の日 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

ごきげんようでございます❤️京井みね子です❤️


さてさて!昨日は一粒万倍日+天赦日+寅の日ということで、お財布を新調しましたー❤️


今までのお財布にも感謝して、昨日のうちに新旧入れ替えの儀式(笑)して、1人で興奮ラブラブラブラブラブ


もうどれくらい入れてるのかわかんないくらい前から入れている50フラン札。50フラン札はボロボロになってるものが多いので綺麗なのが回ってくると使わずに取っておいたんです❤️だって!可愛いでしょ😍50フラン札って星の王子様がデザインされてるんです❤️


ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。

いちばんたいせつなことは、目に見えない。」


有名なセリフですが、大切な言葉としてずっと心にとめています。


新しいお財布の中でも私の心をしっかりと見守ってくれるお守りになっていただきます❤️よろしくね❤️


「きみはまだ、ぼくにとっては、ほかの10万の男の子となにも変わらない男の子だ。だからぼくは、べつにきみがいなくてもいい。きみも、べつにぼくがいなくてもいい。きみにとってもぼくは、ほかの10万のキツネとなんの変わりもない。
でも、もしきみがぼくをなつかせたら、ぼくらは互いに、なくてはならない存在になる。きみはぼくにとって、世界にひとりだけの人になる。ぼくもきみにとって、世界で一匹だけのキツネになる......」