2023/12/27

 

本日で2回目の練習になるM.Y様(女性)

前回は交通量の少ない場所まで移動してからの運転開始でしたが、

今日はご自宅前からの開始です。

ご自宅付近が道が狭いのと、歩行者等の多い場所なので、

少し緊張されていました。

後半は少し遠出もできるぐらい落ち着いて走行できていました。

前回よりは交通量も多く、難しい場所も通りました。

直線距離を多めにとって、進路変更の練習です。

まだ、後続車に対する判断が難しい感じでしたが、

徐々にステップアップしていきましょう!

お疲れさまでした。

 

ウェブサイトはこちらをクリック↓↓↓

 

 

ブログはこちらをクリック↓↓↓