2023/12/18

 

 

本日初回の練習になるY.I様(女性)

以前運転されていたそうですが、

8年のブランクがありお申込みいただきました。

写真のスズメは駐車場で説明時に集まってきました(笑)

今日は右左折と、複数の車線がある道路での進路変更の練習をしました。

運転経験があるとはいえ、久しぶりなので緊張されていました。

初めは進路変更の合図からハンドル操作まで、少し急いでいましたが、

合図を出してから、落ち着いて後方の車両の距離、速度の確認ができるようになってきています。

周囲の流れに合わせながらの進路変更ができるようにしましょうね。

まだ少し走行位置に不安定な部分があります。

次回も頑張りましょう!

 

 

 

ウェブサイトはこちらをクリック↓↓↓

 

 

ブログはこちらをクリック↓↓↓