2023/11/23

 

本日、4時間教習でお申込みいただいたM.I様(男性)

お仕事で運転中に接触事故を起こされたそうで、お申込みいただきました。

初めは交通量の少ない場所まで移動してから交代しました。

運転経験はあるものの、右左折やカーブなどで通行帯をはみ出してしまったり、

走行位置や車幅感覚が慣れていないようでした。

後半は駐車の練習をし、普段お仕事で走る場所の練習もできました。

4時間なので、休憩は取りましたが、やはりお疲れのようでした。

ある程度の基本走行はできるようになっています。

あとは駐車時の幅寄せや切り返し方法を練習していってくださいね。

これからも安全運転で頑張ってください。

ありがとうございました。

 

 

ウェブサイトはこちらをクリック↓↓↓

 

 

ブログはこちらをクリック↓↓↓