2023/11/01

 

今日で最後の練習になるT.T様(女性)

今日は高速教習です。

少し交通量が多くて始めの合流は緊張しているようでした。

サービスエリアからの合流は少しずつ慣れてきたようです。

市街地走行は、落ち着いてマイペースで走行できるようになりました。

時々、障害物を避けるときに急ハンドルになることがあるので、注意しましょうね。

高速のS.Aと一般道路のコンビニで駐車の練習もできました。

前回より安定して停めることができました。

10時間の教習でしたが、あっという間に終わった気がします。

とても楽しかったです(笑)

帰りにお菓子をいただきました!

これからも安全運転で頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

 

ウェブサイトはこちらをクリック↓↓↓

 

 

ブログはこちらをクリック↓↓↓