満員開催✨♡秋の味覚レッスン | 即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

献立・レシピ・栄養バランスが即決めて
働く女性にゆとりと笑顔をお届けする!!
即決バランスクッキングスクール代表
永吉みねこのブログです。

時短で栄養〇な
即決バランスレシピのご紹介や
レッスンの様子などもご紹介しています!!

こんばんは!

 

即決バランスクッキングスクール代表の

永吉みねこです(^^)/

 

 

お料理初心者でも苦手でも
サクサクとバリエーション豊かな
料理をつくりたい^^

そう思った時に役にたつのが"旬の野菜"🍁

けれど、
*この野菜の旬ていつ?
*なんとなくスーパーにならぶ○○、
使いたいけれどどう調理したら...

ってことありませんか?


 

 

 

 



そこで、先日旬の野菜料理の
オンライン講座を開催しました^^

今回のテーマはかぼちゃとさつまいも。

似たような食感の2品ですが、
実は調理のコツには大きな違いがっ!

講座では、その違いなどをお伝えしながら
デモンストレーションを行い→
みなさまに実習をいただきました🍠

 

 

 

 

 


デモではコツのほか、段取りや
ポイントをお伝えし、同じ内容を
こちらの声に合わせて実習いただくので

"先に見せてくださり丁寧な説明で
あとから作りやすかった"

"実習中の声かけがわかりやすく
スムーズにつくることができました!"

などのご感想が😆😆


レシピやノウハウとともに
できるだけスムーズに手際よくデキル"コツ"
をお持ち帰りいただけてとても
嬉しいです^^


みなさまご参加ありがとう
ございました!!


秋の味覚の簡単レシピを体験してみたい
という方は9月の講座募集中です^^


※講座自体は今後も続きますが
現行メニューは9月まで、お席が少なくなっている講座もありますので
ご注意くださいね^^




気になるって方はぜひチェックを
してみてくださいね!


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆レシピ動画公開中!YouTube◆