料理を手際よくパパっと作りたい方へ | 即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

献立・レシピ・栄養バランスが即決めて
働く女性にゆとりと笑顔をお届けする!!
即決バランスクッキングスクール代表
永吉みねこのブログです。

時短で栄養〇な
即決バランスレシピのご紹介や
レッスンの様子などもご紹介しています!!

忙しくても手際よく、パパっと
料理を作りたい!!
(しかもからだによい、栄養○なものを✨)

そんな時にすごく大切なものって
なんだと思いますか^^?

時短テク?
栄養の知識?
レシピを覚える?

たしかにこれらひとつひとつも
大切ではあるのですが...


 

 

 

体のためにと思ったら
"続ける"ことが大切!

ということは、小手先のテクニックや裏技
ではなくって

手際よくするための基礎、基本
これを身につけるコトが一番大切!!


image

 

 



だから私の講座では、テクニック、
レシピはもちろん、

自分で続けるためのチカラを
つけていただくことを
とってもとっても大切に考えています。


本気で、けど無理なく料理をするチカラを
身につけ、手際よくパパッと
からだのための料理を作れるようになりたい!

そんなみなさまをサポートしていきます💪



 


☆☆お知らせ☆☆

手際よくラクに料理を作る!ための
基礎、基本を身につける新講座
"即決バランスごはん入門講座"
がついに完成しました✨

 

講座に興味がある!という方は
メッセージにてご連絡くださいね(^^♪

 

詳細をお知らせします!

 

 

 

 

 

◆レシピ動画公開中!YouTube◆