放射線治療 25回目&診察日(最終日) | ある日突然・・・

ある日突然・・・

2014年3月に告知され4月に温存手術を受け非浸潤性乳がんと病理結果出ました。放射線治療も終わりホルモン治療の薬を5年飲み終わり終了〜!
終了と思いきや まさかの喉の腫瘍が見つかりましたー!!

今日は放射線治療25回目
ラストの日

息子似の兄ちゃんいつも起きあがるとき
背中に手を添えてくれておおきに顔

副作用で皮膚の状態がひどくなるかもって心配やったけど
ほとんど変化なし人差し指

けど、終了してから1週間ぐらいしてから
急に赤くなってきたり
皮膚がめくれてきたりする人もあるんやってM
そして一番心配なんが
放射性肺炎

半年は気を付けてくださいってガーン


さて
もうここに来ることはない歩く



このエレベーターのボタンも押すことはないうんうん




先生、技師さん、看護師さん
ありがとう

BGMの「卒業写真」に見送られながら♪。
放射線治療の卒業式卒業証書

早く病気からも卒業したいけど
そんな都合よくはいかんよなてへ

ラストに食べたんは院内喫茶では一番お高い
オムライスごは~ん♪



ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪



来週、月曜日クリニックに放射線終了の報告
行ってきまっ手