あっという間に5月が終わった。

5月は今推しの誕生日があり、単独ライブの全国ツアーもスタートした。


多分若手芸人の中では知名度トップクラスの兼近さんは、推し始めた頃から自らの誕生日をファンとお祝いしてくれている。


ここ3年は、ファンクラブメンバー限定で1,000人程度とツーショットチェキ撮影会を行なっている。


いつも発表が直前なので行ける日程なのか分からない。(結果皆勤ですが)


全国ツアーのスタートは東京2デイズ。

初日が金曜日だったので2日目の土曜日を申込ました。


しかもハイタッチ付き前方確定のギャラクシー席を爆笑


ハズレるのが普通だけどとりあえずね。


のはずが、しっかり当たり🎯


ただし具体的な💺がわかるのは、直前になってから、、、だと思ってたら意外と2週間前くらいに判明してなんと最前列だった!


とりあえず11日の誕生日のチェキ会、14日のトークライブ、26日の単独ライブと3回も上京。


チェキ会では肩を組んで?撮影したり、単独ライブでハイタッチ🙌したり、比較的良い席で同居人とのトークライブに行ったり、直接的ではないけど配信のトークライブでコメント拾ってもらったりもあって、中々の接触➕摂取過多月間な5月でした。


最前列の単独ライブの会場は有楽町よみうりホールで、有楽町駅の国際フォーラム口を出て直ぐのビックカメラの7階。


数年前、ジュリーのお正月公演で国際フォーラムのどセンターの2列目という神席当たったこともあったなぁと感慨深かった。


こんなに恵まれた推し活なのに、ちょっと欲張り過ぎてることを反省する点もある。


https://note.com/runa412/n/n34c2e248ddc1



ただ、この一週間で、自分の欲より感謝を念頭にした方が幸せだよなーとここ数日で吹っ切れました。


ライブだって行きたいと思ったら行けばいいし、配信でも満足なら配信でいいんだもん。


名前を呼んで欲しいなら、そういう機会に名前を呼んでと頼めばイイだけな事だったなぁwと、来年のチェキ会(あればだけど)の目標ができましたてへぺろ