推しの全国ツアー単独ライブが発表になった

今年は47都道府県ツアーではなく、標準的な大都市を中心としたスケジュール

いいのよ、それでニコニコ

地元の(しかも近所の)ホールに来てくれたのは、むちゃくちゃ嬉しかったけど、隣の県でさえ不便な場所の会場は行きずらいったら無かったもん煽り

それで5月に行われる東京公演の土曜日の方にエントリーした
今回はハイタッチ付きの前方席(少しお高め)の用意があり、当たるかどうかもわからないけどとりあえずその席を申し込んでみる


なんと、当たってしまった


Xでその席の当選者はサイトで自分の席が既にわかる仕様になっていると情報があり、チェックしたらなんと最前列だった!!


少し端に寄ってるけど、最前列って人生初めてだと思う


かえってど真ん中じゃなくて良かったかもニコニコ



まぁその前に誕生日イベントでチェキ会があるし、ルームシェアしてる同期とのトークライブにも参加するし、5月は3回も現場に行くんだけどね


チェキ会、なんやかんやで3回目の参加です


最初の時、ラジオでメールを採用してもらったばかりだったからお礼を言いたかったのに言えなかったんだよ


去年の誕生日もそうだった


オールナイトニッポンがこの春終了しちゃったから、ラジオの話題をするなら今回が最後のチャンスだよね


今年の目標は、メールを採用してくれて嬉しかったことの感謝を伝えることに決定です



思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する