「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?


残念ながら無いです。


子供がまだ2歳と3歳の頃の職場が激務で、土日も出勤しても業務が追いつかず(手鈍もあるが、システム会社がいい加減で、電算処理した筈のものを一度総チェックする必要が有った!)、毎日帰宅が夜の10時過ぎでした。


旦那もいろいろやってくれていたけど、子供の世話で精一杯でどうにも家事が追いつかず酷い状態でした。


でも、ある日洗濯物は畳んであるし、食器は洗ってあるし、お惣菜は冷蔵庫に入っているし・・・な事が起こり始めました。


あぁ、我が家には妖精さんが住んでいて疲れ切ってボロボロの私を可哀想に思って夜中?にコッソリ助けてくれているのねと思った事はあります。


言うまでもなく、見兼ねた実家のオカンが昼間の内に家に入って黙って家事をしてくれていたんですよネ。

自分でやれる時は、そういうの絶対イヤだったんですが、その時はオカンの助けが無ければ本当に、潰れそうでした。


普段お節介だなんだとついつい思うこともある母親ですが、あの時は正に妖精でしたw


この記事書きながら当時を思い出してちょっと鼻の奥がツンとしたりしてww

大分私もメンタルやられてる気配ガーン


 ランニング本日の成果ランニング

{3C375A58-2541-4D84-8B67-F18F14FAC918}


今日のウオーキングBGMルンルン
・jazz master 1990.10.28   ライブ      ・・・でした。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日ランキング除外の通知があったことを書きましたが、その後通知が消えて普通にランキングされてますw



明日はいよいよ「大悪名」観に芸術劇場行きます‼︎
チケット忘れない様にしなくちゃッ爆笑




  ほな       バイバイ