先程、
井口絵海さんのサブスク、
イノクチサブスクの月一企画
「聞いてよ!絵海さん」第二部に
参加してきましたが、、

「顔なし声なし」は厳しかったですねぇ(汗)

チャットでの参加になりましたが、
会話に、、入れない入れない!(笑)
絵海さんがチャットを拾ってくれるんですが
なんか、会話とズレてて(汗)
何より、絵海さんにお手数をお掛けして
申し訳なかったです(泣)

横でね、次男(12)が、、
我が家では恒例になってるお歌の練習。
米津玄師タイム
「感電」を熱唱しておりまして(笑)
再来週に行く修学旅行で歌うんだそう。
これは今、邪魔出来ないので。。。

次回参加出来る時は
せめて声だけでも!と思います。


あっ!挨拶忘れてる(汗)

こんばんは。
Shakeちゃんです。


その楽しかった
「聞いてよ!絵海さん」第二部
最後、プツって切れましたよね!
タイムオーバーだったみたい(笑)

途中で絵海さんに
「時間大丈夫??」って聞こうと
思ったんですが…
やっぱり、聞いておくべきだったかな(笑)

私は普段「Simeji」という
キーボードアプリを使ってるんですが、
コレって便利ですよ。
「なう」って入力すると
↓↓↓
なう(2020/09/27 21:58:33)

こんな感じで時間を教えてくれます。

次回はコレで絵海さんに
お時間お伝えしようと思います(笑)


今日は夕方お散歩に。
いいですね、秋のお散歩。
風が気持ちよくて爽やかで。

ゆっくり歩いて、ゆっくり歩いて。
少し行くと海があります。


夕日がキレイ。
うん!今日もいい日だったと感じます。

今週始まってますね。

今週は
KissFMKOBEお昼の番組
アットイーズが終了を迎えます。
あと3回。

いつもどおり、普段どおり。
radikoで聴くことになるあと3回。
いつもどおり、普段どおり。

番組への想い、
川ちゃんと絵海さんへの想いは、
また別の日にブログでお話し出来ればなと、
思います。


さぁ、そんな一週間。
もう始まってますね。
今週もいい一週間にしましょう(笑)

いつもどおり、普段どおり。
笑顔で。


今日もお疲れ様でした😊