キスマイ大好き❤️ | mineki777のブログ

mineki777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は あいにくのショックハートブレイク汗汗汗
週末は 雪が降るとの予報…
そろそろ タイヤ 変えなきゃなぁ〜

だけど こんな日はラブ
ラブキスマイラブ
ゆっくり〜まったり〜
子供達が帰って来るまで 
ひとり時間!!!!ラブラブ


夏のライブツアーカラオケ義理チョコ
yummy!!のDVDラブラブラブラブ
コーヒー飲みながら
鑑賞ラブラブ

はぁ〜ラブラブラブラブ
やっぱり 玉ちゃん好き…恋の矢



この表情 かわいすぎる‼️


28歳で、もういい大人なんだけど
こういう 無邪気なところが 好きやなぁラブ


そう!そう!
トキメキ❤️
大事ドキドキドキドキ

若さを保つためには
エストロゲン
出さないとーーっ爆笑ドキドキ乙女のトキメキ


16時 夜の街走る人走る人 
ピンポーンふんわり風船ハート
2人娘  帰ってきたよー


弁当箱  洗いながら、毎回 お決まりの
「美味しかったぁ〜❓」と聞く母ニヤリ

「焼き鮭お弁当好き〜ニコニコ美味しかったで!」
次女は、中々 ツボを知っているニヤリ

ちゃんと 具体的な感想を伝えてくれるニコニコ

笑顔で 帰宅ニコニコ
空っぽの 弁当箱
これだけで また 明日も早起きして
美味しい お弁当 作ってやろうおねがいと、
思えるのでした〜爆笑赤薔薇赤薔薇