ご無沙汰しております、かんきちです。

 

なんかいろいろ有って中々ブログを書く時間が取れずにいたらすっかりサボり癖が付いて今いました(笑) しかし、このところ売上が伸びずその理由を探っているうちにもしかしたらブログを書いて出番を振り返ることによって知らず知らずの内に反省とか出来ていたのではないかという思いに至りパソコンの前に座っております。

 

ただ今までの様な書き方だともの凄く時間が掛かりますのでいろいろと試しながらぼちぼちとやって行けたらと思います。

 

 

さて20日は11時半出庫。

出庫3時間で16000円也、時間あたり5333円と悪くはないのですが、銀座のホテルに待機中に取った無線⚡がキャンセルされた(時間過ぎても来なかった)ので汐留からジバ高で羽田へ。17分でプールを脱出するも先頭でやって来たのは3人家族、嫌な予感しかしません

行先を聞くと案の定、大田区萩中のタイムズまで2500円。

ダッシュで戻るも今度はたっぷり1時間待ちで白金まで(⏩空港中央~天現寺)7700円も高速大渋滞で1時間掛かってしまい待機時間と合わせて2時間で7700円と大誤算。

この時間帯15時~19時で2件で10200円と大失速。

 

19時~22時までは無線も絡めて5件で8700円と低調な売上でアオタンに突入することに。

21時過ぎに品川へガスを入れに行こうと東品川へ向かっている時に男性が挙手で大井町まで振られたのでいっそ羽田に行ってしまおうかとも思いましたが金曜日なので自重してガス入れて銀座方面へ。

ココまでの売上は税抜きで33Kと壊滅的。なんとか流れを変えたくて芝浦のゆで太郎で晩飯食って銀座へ。


かつ祭り 開催中のゆで太郎、かつ関連のメニューがお得になっていました。

銀座乗り場→西麻布3000円

西麻布→渋谷1300円

南青山3丁目の交差点を西麻布方向に右折すると女性が挙手で乗ったのはかなり酔った男性が三茶まで(⏩渋谷~三茶)3500円

渋谷の渋滞を避ける為に渋谷からジバ高で銀座へ戻って

銀座乗り場→白金台(⏩霞が関~目黒)4400円。

赤坂まで戻って→上野駅(⏩土橋~上野)4200円。降ろすと上野駅のタクシープールはガラガラでタクシー乗り場には長蛇の列だったので1回だけ協力しようと思って乗せた若い夫婦?は足立区役所まで4200円と更に奥地へ行かされてしまいました。

仕方がないので加平からジバ高で新橋降りで乗禁明けの銀座1号へ。

自分の順番に立っていたのは若い女性、逃げてしまおうかと思いましたがそのままお乗せするとコールは「風林会館最速で」そういうことなら遠慮なく(⏩土橋~外苑)5700円。

降ろしたところに良い感じのオジサンがふたり。乗せると「西鉄インまで」とのこと。

反対側から乗った方が安く行けることをお伝えしましたが「金は払う」というのでそのまま乗せて1400円。

大ガードを過ぎると多くのゾンビが待ち構えています。

ここで間違っても泥酔した若者を乗せてしまうと下手したらその日が終わってしまいます。

そういう意味でいい感じの男性と目が合ったので彼の前に乗せると別の男性がご乗車。

歌舞伎町→大和市つきみ野(⏩初台南~横浜町田)17280円。漸く引いたロングの戻しの無線を期待しましたが3時過ぎたらないなと思い東名を戻します。


時刻は3時半、池尻で降りて道玄坂へ。

道玄坂→新宿

新宿→西新宿

新宿→新宿

やはり新宿はストレスが溜まる(笑)ので六本木へ

無線⚡を取るもまたしても現れずこちらからキャンセル。

六本木→大崎

六本木→赤坂

赤坂→六本木

六本木→南麻布

西麻布→高輪

銀座→明石町

明石町→八重洲

銀座→北沢(⏩霞が関~三茶)5000円

 

これにて終了。

最終結果 36件 94350円

 

金曜日としては物足りない売上ですが、アオタン迄の売上33Kから考えたらよくここまで戻したなと思います。

次回は23日月曜日です。

またがんばります。