かんきちです。

日報を入手したので10日分の振り返りです。

出庫から3連続3桁と先の思いやられるスタートでしたが職安通りを西向きに進行中反対側に立っている初老の男性を確認、Uターンしてお乗せすると雑司ヶ谷まで2300円。しかし、これが滅茶滅茶狭いところしかも降ろしたあと先に進むと『この先自動車の通行出来ません』の看板が・・・。狭い路地で方向転換して来た道を戻りなんとか事なきを得ましたが、Uターンして乗せたことを後悔。

新目白通りまで戻ると無線⚡鶴巻町→銀座3900円。

松屋銀座→有明2500円

 

ここまで来たら羽田に行きたくなりますがグッと堪えて東雲へ。

しかし、何処からも手は挙がらず、無線も鳴らず。そうなるとヤハリ羽田へ行けば良かったと思ってしまうことを避ける為に豊洲からジバコーで羽田へ。

プールに入っておよそ45分で実車は外国人女性を乗せてホテルオークラまで7600円(⏩空港中央~飯倉)

 

普段なら迷うことなくそのままオークラ待機となるところですが、来る途中仙石山森タワーでタクシーを呼び込んでいたので降ろしてすぐ行ってみましたが当然終わっていました。

そのままいつものホテルへ。

赤坂→六本木

虎ノ門→芝浦アイランド

田町駅→虎ノ門

虎ノ門→赤坂

いつものホテル→東麻布

麻布十番→南青山

南青山→三田

高輪→高輪

ここまで来たらお弁当を買って大きな駐車場へ。


さくら商店 唐揚げ弁当。
いつもながら旨い。しかし、思ったよりも流れが早く最後の一口を詰め込みながら乗場へ。(笑)

10分ちょっとで実車になりますが東玉川まで下道で6100円。

降ろしてすぐ羽田に戻掛かりります。

さっきより少し掛かりましたが40分程で実車で杉並区の高井戸東まで(⏩空港中央~高井戸)杉並区定額9900円。

戻しは新宿へ。

新宿エリアで細かい仕事を何件がこなしてアオタン前に新宿3丁目に着岸。

暫く待つと後ろからコンコン、乗せると川口までとのこと。

向きが逆だったのでどうするかお客様と相談した結果高速で板橋本町まで行くことに、

(⏩中野長者橋~板橋本町)9540円。

戻しは戸田南から会社負担で銀座を目指します。

何処で高速を降りるか?一ツ橋?霞が関?普通に考えたら新橋?ですがまだ乗禁時間が始まったばかりなので東銀座で降りて乗り場へ向かうことにして5号線を上り、都心環状線に入って銀座方面に向かおうとしましたがなんと言うことでしょう。工事でJCTが通行止めになっています。仕方がないので浜町で降りようを思いますが箱崎で逆方向に行けば東銀座に行けるじゃんと思って箱崎をグルグルしますがやはり行けませんでした。

仕方が無いので浜町で降りて新大橋通りを汐留方向に走り出すと信号待ちの間に男性から乗車依頼がありお乗せするとこれがまさかのさいたま市(⏩宝町~浦和南)14580円。

 

早い時間に良いのがあるとその後の展開に余裕が生まれます。

 

さいたま市から銀座に戻ってもまだ0時半前なので銀座乗り場へ。

銀座→中目黒(⏩霞が関~天現寺)4800円。

青葉台→中町

西麻布→恵比寿南

赤坂→中目黒

六本木→東京駅(メトロポリタンホテル)

赤坂→代々木上原→鷺沼(⏩池尻~用賀)

 

鷺沼のローソンで一休みしてから六本木に戻ります。

六本木→祖師ヶ谷大蔵(⏩渋谷~用賀)6400円

三茶→上目黒

西麻布→円山町

道玄坂→西麻布

西麻布→南青山

六本木→西新宿

歌舞伎町→西新宿

 

これにて終了。

最終結果36件 104220円

 

ここ2週続けて水曜日にコケていましたがやはり羽田に入れると流れが変わって来ます。

昼間に悩みながらも羽田に行ったのが良かったと思います。

次回は金曜日(と言っても今は土曜日ですが)