かんきちです。


現在、6月26日金曜日の9時7分。

通勤電車の中です。

昨日の事はあまり思い出したくもないのですが一応今後の自分の為に残しておこうと思います。


11時30分出庫。

すぐ若いにーちゃん→600円でスタート。今にして思えばそもそもコレが悪夢のはじまりだった。

降ろしたところはUターン禁止次の交差点は右折禁止🚫の為にいつものルートに戻せず仕方なく前に進むしか無いところ。



外堀通りを赤坂方面に行くと四谷駅の手前で女性が挙手で東京ドームって反対やんか。



今日も取ります、S.RIDE。

無線⚡南青山4→新橋駅3200円


羽田の様子をみると待機少なめだったので汐留から行っちゃうと思いますつつも地道に走る事を選択。

西新橋→赤坂

赤坂→芝公園

オークラ→東

広尾→渋谷

ホントに地道(笑)


15時過ぎに千駄ヶ谷で乗せたお客様の行先は碑文谷4200円、降ろしたところが環七沿いだったのでそのまま羽田に向かう決意をするも目黒通りを過ぎると渋滞してたので断念して目黒通りに戻るもノーヒットでいつものホテル迄きてしまいました。

いつものホテル→虎ノ門


その後も何の見せ場も無く淡々と2000未満の案件をこなします。
せめて品川迄行けば羽田に向かうのですが碑文谷の後の行先は


こんな感じ。

休憩は新宿で済ませました。


製麺王 ここは何でも旨いのですがここでご飯食べた時の売上って思い起こすと悪いわ。(笑)


羽田に行くタイミングを完全に逸したので21時台から銀座で勝負を掛けます。

1回目→巣鴨😥乗せた中では唯一いい感じのリーマンだったのですが3900円。

戻しで巣鴨→早稲田

無線⚡西早稲田→新宿

新宿→内藤町、銀座に戻って

2回目→墨田区石原(若い女性)

3回目のおばさんは一番町😰

4回目→オジサンは小日向🥶

乗禁時間は1時間に1本しか出来ないのにこの惨状。もはや意地の5回目は乗禁明けてますが乗場から私服の中年男性

→杉並区宮前 下道でと仰る。

ナビをセットすると高速で19㌔、下道で18㌔、到着予定時間は高速で1時40分、

下道で2時10分。

交渉の末高速になりましたが、支払はチケットで、しかもちょうが付く有名優良企業でした。最初から高速で良くないか


本日初高速に乗った勢いのまま連続高速案件で取り返したいところ。

まずはジバコーで(⏩高井戸〜外苑)

で六本木へ向かうも途中で催し赤坂の公園へ。そのまま赤坂にしかし、2時の赤坂は既に静かな感じだったのでスルーして銀座1号。

ちょっと列が長かったのですが一発逆転を夢見て待ちます。

待っている間に、ママさんやら嬢やらがバンバン出て来て脅かされますがなんとか乗場先頭迄辿り着くと現れたのは嬢。

逃げたしたい気持ちを抑えて乗せますがやはり近場の清澄白河。2時台に40分待って乗せたお客様が清澄白河ではどうにもリカバレ無い事を悟った俺は、最後の望みを成田に掛けて某ホテルの前につけ待ち、しかし現れたのは反対側から渡って来た御一行様。

せめてお客の男性に乗ってほしいと願うも乗ったのはかなり酔ったクラブのママ

アフターだったそうで(;´д`)トホホ…

銀座→高田(⏩土橋〜早稲田) コレで完全に詰んだわ


この時点でまだ71K(笑)

時刻は6時、7コロも見えてきた中必死こいて走りますが



最後まで🎯は引けず時間切れ。


最終結果 48回  80350円。


ヤラカシました(笑)

1番ダメなパターンの 流れが悪い事に気付かない、気付いた時には手遅れと云う奴です。

しかし、見方を変えれば金曜日の為にストックを積んだとも言えなく無い。

金曜日は全力でストックを引き出したいと思います😊