かんきちです。

なんだか久しぶりに出番の日に雨が降っている様な気がします。 それもかなり激しい☔

その割には中々繋がらず。 今にして思えば流れが良く無かったんだなと。

かなり激しい雨の中11時出庫。

 

地元→西新宿

ハイアットリージェンシー→上原 9分

上原→渋谷 10分

渋谷→中目黒駅 4分

恵比寿→猿楽町 8分

猿楽町→根津美術館 4分

こんな☔なのに降ろしてから乗せるまで9分10分4分8分4分普通これだけ降っていたら降ろしたところで乗せられるんだが。 

根津美術館で降ろした後はいつものホテルへ。

いつものホテル→東京国立博物館(⏩飯倉~上野)5700円

降ろした所→渋谷ヒカリエ(⏩上野~高樹町)6800円 ここは上手く繋がりました。

桜丘町→南青山

いつものホテル→NTT関東中央病院3300円

降ろしたところ→東五反田

ここまで来たらずっと気になっていた羽田へ。 

少し遅かったらいつもと同じくらい待たされるところでしたがなんとか30分で実車。

羽田空港→大島(⏩空港中央~木場)10530円。

事故でもないのに凄い渋滞。 高速に入るまでに10分以上を要し到着まで1時間25分も掛かってしまいました。

 

無線⚡大島→錦糸町駅

降ろしたところ→東向島

はやはりアウェーはやりずらいので白髭橋を渡って江戸通りへ。 

駒形で若い女が挙手。

これが白金まで(⏩本町~芝公園)4800円

白金→恵比寿

 

雨も上がってお客さんも減って来たので羽田の様子を確認してみるとなんとびっくり

ガラガラやんけ。天現寺からジバコーで向かいます。

3号乗り場に並んでおよそ45分で実車は有明まで。不運なことに直前に湾岸線空港北トンネル出口付近で事故が有りまたまた絶賛大渋滞中の為R357で、30分も掛かってしまいました。

 

時刻は21時。アオタン前に腹ごしらえは東雲イオンへ。

 


リンガーハット ちゃんぽんと餃子3個セット980円。

リスタートして銀座乗り場へ20分ほどで先頭になりましたが時刻は丁度22時になるところ

乗せた瞬間諦めモード。

銀座乗り場→赤坂見附1900円

このお客様を終えての売上は50030円。

そしてここから修行の始まりです。

赤坂→六本木

六本木→六本木

六本木→四谷3

四谷1→品川区二葉(⏩霞が関~戸越)6300円

東大井→八潮

東品川で給油の後港南口へ

港南口→港南4

浜松町→新橋

新橋→新橋 コールは新宿、しかしわずか300mで終了。

新橋→神田

銀座乗り場→新宿二丁目

二丁目→二番町

銀座乗り場→成城(⏩霞が関~用賀)8700円 アオタン以降最高

ジバコーで用賀から戻って銀座乗り場→代々木上原4700円

西麻布で無線⚡→キャンセル

西麻布→松濤

スクランブルに着けるとすぐ若い男子が近づいて来ます。来るな~ の願いは通じず

渋谷→幡ヶ谷

歌舞伎町はスルーして二丁目→墨田区千歳5100円 下道でいいです。この言葉◯ライ

新橋→大京町3400円

六本木→広尾

西麻布→野方6500円

二丁目→夫婦坂→豊町(⏩初台南~五反田)7900円

六本木→渋谷区大山町

これにて終了。

結局、万収はは羽田→大島10kの1本だけしかも1.5時間掛かってる奴。

 

大概は1本位は引けるのですが・・・。ロングが無いと脳がフル回転している時間が長いので疲れます。

 

最終結果 39回 110850円。

 

結果だけをみれば悪くはありませんが回数は30回以下でこれくらい出来ると良いですね。

次回は明日日曜日です。夜は武器が何もないのでどうしましょう。