かんきちです。

 

福岡から帰った次の日ですが出番です。

いつも通り11時出庫。

 

空車のまま麹町まで来てしまいましたが、麹町→アーバンネットでスタート。

大手町→小川町

小川町→新橋

新橋→芝公園と繋がりました。芝公園まで来たのでプリンスパークタワーへ。

丁度お昼時でもあったので7台目でしたがおにぎりでも食べながら待つことにします。

4台目まで進んだ時にスタッフさんから『荷物が多いのでジャパンタクシーお願いします』とお声掛け頂き前3台をごぼう抜きで外国人をお乗せすると『羽田第3ターミナル』とのこと。

前3台がセダンだったのでもしかしたらこのパターン有るかもと思っていましたが…。

プリンスパークタワー→羽田空港(⏩芝公園~空港西)6300円。

 

国際線でも良かったのですが時間的に国内線の方が早そうだったので国内線へ回って4号乗り場へ。2号と迷いましたがなんとなく4号にしましたが2号の方が早かったかも・・・。まあ大差ないとは思います。

乗り場へ行くとお客様がお待ちです。力士3人。思った通り墨田区でした。(⏩空港中央~錦糸町)墨田区定額8400円。

 

日本橋室町まで戻して三井ガーデンホテル前で待つとおじいさんがご乗車で平河町の海運プラザ?まで。

紀尾井町では外国人女性が挙手で新中野まで3400円。

渋谷区本町→新宿駅西口

西新宿→歌舞伎町

赤坂→六本木

六本木→代官山

恵比寿西→渋谷

渋谷→神南

無線⚡大山町→代沢

無線⚡代田→三茶

池尻→内幸町3800円(⏩渋谷~霞が関)

帝国ホテル→築地

銀座→三井ガーデンホテル汐留イタリア街

浜松町→渋谷(⏩芝公園~渋谷)4000円

無線⚡富ヶ谷→恵比寿西

恵比寿西→恵比寿

 

白金→高輪

高輪→大井町のあと東品川で給油を済ませて休憩へ。

芝浦4丁目ゆで太郎

 



リスタートしてすぐ芝浦→港南口

降ろしたところ→赤坂見附 札ノ辻通過中に見えた東京タワーに感激していたのでちょっと迂回して東京タワーの真下から向かって3900円

東京タワーの真下で撮影タイムあり、富山からの3名様に喜んでいただけて何よりです。 

赤坂→駒沢5200円 進行中にアオタン突入

 

銀座乗り場に向かうも一杯で入れず仕方なく新橋へ

女子がご乗車で板橋区役所(⏩土橋~北池袋)6600円

ジバコーで(⏩北池袋~一ツ橋)で銀座乗り場へ

銀座乗り場→根岸4200円(⏩銀座〜上野)

下谷→入谷

ジバコーで戻って(⏩入谷~東銀座)新橋で1号とも思いましたがなんとなく空車の大行列の様な気がして止めておきました。

 中央通りから外堀通りで新橋マックの前に着けると2分程でリーマンがご乗車。

ほのかに期待しましたが…期待ハズレの湯島。(;´д`)トホホ…

降ろして春日通りを右折して中央通りを右折で銀座に戻る作戦ですが中央通りに出たところで挙手。

おじリーマンがご乗車で行先は

『ちょっと遠いんだけど、西国分寺駅』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと来ました。しかもこんなところで

(⏩神田橋〜調布)16290円

帰りは国立府中の方が近かったので国立府中からでもその前にちょっと休憩。

インター手前のLAWSONでコーヒーブレイク。20分程休憩して戻ります。

(⏩国立府中〜外苑)高井戸〜外苑はジバコー


 六本木へ。

無線⚡六本木→六本木

降ろしたところ→海岸 新橋へ

新橋→目黒→武蔵小杉駅(⏩汐留〜目黒)

9990円。

降ろして4時。

下道で六本木に戻ります。

六本木→新橋

銀座→永田町

六本木→曙橋でひとり降ろして歌舞伎町

歌舞伎町→北新宿


弥生町でガスを補充すると無線

中の坂上→パレスホテル4700円。


帰庫時間迄あと30分ちょっとなので回送でそのまま高速で帰庫しました。


最終結果41回  105250円。


7月度初日をまずまずの売上で無事に終わる事が出来ました。

次回は21日金曜日です。

無事故無違反でがんばります。