かんきちです。

 

我が阪神タイガースは5連敗のあとひとつ勝って火曜日から楽天に三連敗と全く精彩を欠いていたのですがサトテル選手の1軍復帰が起爆剤となってパ・リーグ最下位の西武には連勝で再び貯金を2としました。☺️

 

6月7日金曜日は11時半出庫。

でもその前に5日のことについて軽く触れておきたいと思います。

6月5日水曜日は前回にパンクの為タイヤ交換&ゆっくり走って帰庫した為に5分遅れで帰庫しました。その為5日の出番は19時間で帰って来いとの指示。法的には2出番で42時間以内なら問題ないので5分巻いて来れば良いだけですがまあ指示には従っておきます。

それと実はこの日から担当車が変更になりました。走行距離294km、所謂新車です。

登録2日目の自身の役割はメーター検査=本検 が有るので13:30~15:30の間に品川区港南の検査場に行かねばならないので実質この日の活動可能時間は16時間。時間あたり5Kなら80kが良いところですか。

そんな中良いのだけ抜粋して

16時ごろ赤坂通りでリーマン3人組が挙手→溝の口(⏩渋谷~用賀)7600円

20時ごろ西麻布→たまプラーザ(⏩渋谷~東名川崎)8200円



所長から休憩をちゃんと取れ という指令を受けたので飯時位は出来るだけ車から降り食べる様にと云うことで東品川のガストで日替わりランチミニチーズインハンバーグとエビフライ734円?
ちょっと物足りませんでした。

アオタン売り上げは45K

23時過ぎ赤坂→市川市宝(⏩飯倉~千鳥町)11700円

0時半ごろ赤坂→八潮南(⏩霞が関~八潮南)10890円

最終結果は39件 85720円でした。

 

それを受けての金曜日ですから水曜日の凹んだ分を取り返したい。

 

出庫2本目で大物GET新宿→羽田空港第3ターミナル(⏩外苑~空港西)9900円

そのまま第3プールへ入って1時間40分程で実車は広尾まで(⏩空港西~天現寺)渋谷区定額7800円。

 

羽田の国際線で勝ったメンチカツバーガー320円

小腹が空いたので買ってみましたがコレが320円はかなり高い! もう買わない😁

早い時間に羽田を引いたりすると当然流れは良くなって普通に乗せても中々の単価。

2600→3600→2500→1500→3100→4000→2300→3000→800

 

時刻は19時半。プランでは19時半~20時半の間で休憩を取って20時半に東京ドームの予定でしたが試合の進行が早いので少し早めに休憩を切り上げて東京ドームへ。

 

牛さば定食と野菜サラダ 626円+138円
牛しゃけ定食と迷いましたがさばにしてみました。ごはんも大盛りにしてしまった。

 

東京ドーム→足立区六町5800円 国道4号~環七のルート

 中途半端な距離の下道案件で今日のドームは1回で終了。草

戻って銀座ガチャ

1回目は韓国人4人組を乗せてコールは王子下道で着いたのは足立区新田で6900円

下道で戻して銀座2回目はがまたしても外国人グループでオークラまで

新橋へ向かうと環2で挙手新橋→武蔵新城(⏩芝公園~用賀・玉川~京浜川崎)10350円

戻しの武蔵新城駅前で反対車線からリーマンが挙手。都内ならOKとのことを伝えると2名様ご乗車で武蔵新城→世田谷区上野毛(⏩京浜川崎~玉川)1800円

もう一人のお帰り先は南鳩ケ谷(⏩用賀~新郷)18200円

 

銀座に戻すも空車多数の為スルーして新橋→神田須田町

新橋に戻って飲み屋のねーちゃんとお客 海岸経由祐天寺5700円

恵比寿に戻すと意外と沸いてる。

若いカップルを乗せると恵比寿→入谷駅(⏩天現寺~入谷)6700円

北上野→元浅草のあと鍛治屋町→三ノ輪経由綾瀬6200円 3回目の足立区(笑)

 

銀座のセレスティンの前で着け待ちをしていると横断歩道を渡って来た3人組から乗車依頼を受けます。

手を挙げたのはどうやらお店の人、中年の男性と20代の女子。

乗ったのは20代の女子のみ、嫌な予感しかしません。

走り出して土橋の信号を超えると止まれの指示。嫌な予感は的中してハイ終了500円。こういう女が銀座にも居ましたわ。

歌舞伎町でおとなしくしておいてくれ。

 

その後は六本木→広尾・西麻布→代々木・道玄坂→神宮前・六本木→富久町

歌舞伎町→西新宿 で時間切れでこれにて終了。

 

最終結果31件 109760円 大台にちょっと足りませんでした。(笑)

 

次回は9日日曜日です。奇数日ですので以前の担当車で出庫します。