かんきちです。

 

さあ6月です。

福岡旅まであと半月、まだまだ計画はざっくりとしか出来ていませんが楽しみでしか有りません。今は正にその為に仕事している感じです。(笑)

さて、6月最初の日曜日は11時出庫。

 

せっかく四谷まで来たのに歌舞伎町に戻される案件からスタートです。

歌舞伎町→新宿1

新宿1→兜町3600円

帝国ホテルの待機が少な目だったので並んでみます。やって来たのはオバサン二人組東京駅かぁと思いつつ乗せると『銀座和光』まで700円。

 

リッツ→紀尾井町

ニューオータニガーデンコート→渋谷

無線⚡上原→神泉町

無線⚡青葉台→桜丘町 降ろすとまた無線⚡が鳴るも渋谷は一方通行が多く辿り着くのに時間が掛かりその間にキャンセルされることが多いのでスルーしてリッツへ。

 

リッツ→羽田空港第1ターミナル(⏩飯倉~空港中央)8600円

もちろんそのままプールに並んで小一時間、羽田空港→日本橋大伝馬町(⏩空港中央~本町)7600円。

 

江戸通りから中央通りに入るとお婆さんが挙手。近場でも良いと思ってお乗せすると

コレが下高井戸まで(⏩神田橋~永福)6700円。

笹塚→幡ヶ谷

本町→新宿駅

西新宿→歌舞伎町

歌舞伎町→池袋

新宿→新宿

新宿→歌舞伎町

歌舞伎町→大久保

新宿→左門町

明治記念館→信濃町駅

信濃町駅→広尾

天現寺で無線⚡もキャンセルされて広尾→千駄ヶ谷駅

もう一回明治記念館に呼ばれて→練馬駅の近くまで5400円。

 

豊玉で給油を済ませて新目白通り~山手通りを行くも空振り、初台南からジバコーで羽田へ

2号乗り場に並んで30分。自腹で770円も掛けて来たのに乗せた若者6人組は2台口で京急EX羽田🥺😢😰

ダッシュで戻って4号乗り場に並んで1時間待って女性を乗せて白金台まで。ルート確認すると『お任せします』とのことだったので『高速天現寺降りでよろしいですか?』と確認すると『下道で』とのこと。全然お任せされてないじやん 6200円

 

下道で来たので下道で戻って2号乗り場に並んで20分で実車は女性3世代。

娘さんから『世田谷定額出来ますか?』と聞かれます。『出来ますよ、但し皆さん同じ場所で下車することと高速利用が条件です』とお伝えするとちょっと不満そうでしたがお母さんから

『貴方が先に降りればいいじゃない』と大人の提案で羽田空港→梅が丘→成城(⏩空港中央~三茶)13140円。この娘さん、成城経由梅が丘を定額で行こうと考えていたみたい。恐ろしいわ(笑)

 

戻しは用賀からジバコーで戻り、遅れ便の1号へ。

すぐに実車になりますが行先は狛江市。(⏩空港中央→用賀)14130円。

 

降ろして24:43分。いつもの日曜日通り今度は国際線へ急ぎます。

1時20分ごろに第3プールに入って12列目位。この日は23:45着の遅れ便があったのでいつもより多くのタクが集まっていました。お蔭で5列目まで来たところでピタッと止まります。

香港便の後の到着便は4時ごろ。つまり5時ごろまで動かないので離脱して大師から高速で汐留で降りて新橋へ。

新橋を2周して赤坂へ。赤坂も2周して六本木で着け待ち時刻は3時を過ぎています。

狛江で降ろしたのが24:43なので2時間半くらい乗せていない事になります。

 

六本木で着け待ちをしていると無線⚡が鳴りました。お迎え場所はココ

一歩も動かずに到着連絡を入れて暫く待つと女子が現れて西麻布のアパホテルまで

六本木に戻ると交差点から歌舞伎町まで

西新宿→渋谷

西麻布→大久保→西早稲田4500円

歌舞伎町→青葉台3400円

渋谷→歌舞伎町

歌舞伎町→内藤町

歌舞伎町→二丁目

二丁目→富久町

歌舞伎町→芝3600円。


帰庫時間まで1時間半ぐらい、昨日から新宿のスタンドが2週間休業なので東品川でガスチャージを済ませてから芝浦4のゆで太郎で朝ごはん。ってか昼と夜におにぎり1個づつしか食べていないので腹ペコでした。

 


あさそば450円。なかなかのコスパです。

食べ終えて最後の勝負をする為に六本木に向かいますがなんか違和感。

左前輪のタイヤの沈み込みが激しい。コレはもしかしてもしかするとパ パンク?😳😭🤯

安全な場所まで走ってスペアに交換するのに20分ちょっと。

結果最後の勝負は出来ずにそのまま帰庫。ゆっくり走ったので5分程オーバーしてしまいました。
 

最終結果 37件 100970円

 

なんとか100Kはキープしましたが自腹使った割にはうまく行かないことが多かったです。

アオタンまでの出来からすれば110Kは狙えたのに・・・。

 

次回は5日水曜日です。

またがんばります。