かんきちです。

週の真ん中水曜日は羽田の動きが悪い。とは言え自分にとっては最良の休憩場所なので最低1回は行っておきたいところです。

そんな中11時20分出庫。

最初のお客様はラフォーレ原宿まで。

するとまだ実車中に実車終了後営業所に連絡せよとの無線が入ります。

終わって会社に電話すると≪昨日の忘れ物が無いかの確認≫でした。出庫したばかりで会社から連絡がくると何かやらかしたかと思ってドキドキする。そんなスタートでした。

 

神宮前→恵比寿

降ろした所→恵比寿3丁目

 

広尾→東

東→北青山

北青山→神宮前

国立競技場前→日本橋小舟町3500円。

日本橋→大手町

パレスホテル→骨董通り3000円

リッツ→西新宿(⏩外苑~新宿)3500円

西新宿→新宿駅

無線⚡西新宿西新宿→歌舞伎町

四谷→六番町

三番町→四谷

降ろした所→電通

無線⚡何やら画面に表示されましたがキャンセルされました

浜松町→ANAホテル

リッツ→兜町→銀座三越4300円

三越→帝国ホテル

 

帝国ホテルに着けるか考えましたが自分の許容範囲を越えていたのでスルーして芝公園方向へ日比谷通りを走りますが誰も乗りません。第一京浜を右折して札ノ辻を過ぎても手も挙がらず。ならば弁当買って休憩場所へ向かいます。

 


さくら商店 唐揚げ弁当4個入を頼みましたが3個で良いかな。(笑)

普段なら1時間もすれば実車になる時間帯ですが流石は水曜日すこぶる動きが悪い。

たっぷり2時間掛かって行先は九段下のコール。(⏩空港中央~北の丸)千代田区定額6900円と残念な感じ。

 

時刻は19時半を過ぎたところ。大分早いけど東京ドームに行ってみます。

10分ちょっとで実車→湯島

戻しの白山通りでリーマンが挙手→新橋

流れで八重洲口→東雲

東雲まで来たので一瞬羽田が過りますが今日は水曜日、止めて乗禁前の銀座1号へ。

速攻中抜きされてペニンシュラホテル

すぐそこ→築地

銀座乗り場も有りですが延長戦の東京ドームへ

東陽ドーム→田町(⏩西神田~芝公園)5400円

芝→新橋 のあと新橋を流すとリーマンGET

新橋→三鷹(⏩土橋~高井戸)13500円

戻しは下道で、弥生町でガス入れて歌舞伎町へ

歌舞伎町→勝どき5100円

乗禁明けましたが銀座乗り場→中目黒(⏩霞が関~渋谷)4100円

六本木→三鷹(⏩外苑~高井戸)10710円

戻しは調布~外苑(⏩高井戸~外苑はジバコー)で六本木へ

六本木→馬喰町3800円

銀座→経堂(⏩霞が関~三茶)6600円

余りに眠いので大橋のセブンの前で仮眠

復活後は道玄坂へ

丁度いいタイミングで女子を乗せると小石川まで高速でとのこと。

ナビをセットして高樹町を目指すとスクランブルの前で女子から行先変更で神泉町1300円

渋谷ですから腹も立ちません。

すぐ乗せられるだろうと思いましたが渋谷で乗せられず六本木も赤坂もダメ。

なら銀座へ向かい新橋1を左折しようとするとすっと先の方に人影を発見。

左折するのをやめて直進してみるとお客様でした。

新橋→白金

降ろして5:40分活動限界までは2時間半ほどあります。

とは言え朝方のロングは帰りに渋滞に巻き込まれるのでご勘弁。欲を言えば高速ミドルが理想的なんですが・・・。

西麻布へ行くと女性が挙手。

港区女子ぽかったのですがコールは横浜とのこと。嬉しいやら嬉しく無いやら。

すると一緒に飲んでいたと思われるオジサンが同乗して来ました。

車内でオジサンが口説きますがぶれない女子。

オジサンは松陰神社で降ろして向かったのは青葉区(⏩東京IC→横浜青葉)11520円

 

降ろして6時半。まだ帰庫時間まで1時間半ありましたが案の定帰りは渋滞に嵌りガスを入れる余裕も無く帰庫。

 

最終結果 36件 102390円

 

羽田は1回しか入れませんでした。その1回で休憩が90分以上付きました。

これも良いんだか悪いんだかって感じ。

でもまあ水曜日ですから仕方ありません。航空需要は火水木は落ち込む傾向がある様ですし。

次回は31日金曜日です。 

携帯のギガが無いので日付が変わるまで弄りません(笑)