かんきちです。

 

日曜日は基本出番にしていますが、19日は同窓会?的な集まりが有りお休みを頂きましたので6月度2回目の出番です。

とは言え火曜日は苦手意識が強いし給料日前とあれば売上も期待出来ない。

そんな中11時過ぎに出庫。

 

2本目で新宿で乗せた外国人の行先はANAインターコンチホテル2800円とまずまずのスタート。
ANAホテルは既に多くの空車が並んでいたのでいつものホテルへ。

いつものホテル1回目→広尾1200円

2回目→南青山7丁目1100円 (;´д`)トホホ 日赤通り2連発!

西麻布→ミッドタウン800円

3回目→表参道1600円

降ろした所に外国人→伊勢丹1700円

降ろした所に日本人→西新宿1100円

四谷4丁目→明治記念館1100円

いつものホテル4回目→プリンスギャラリー1800円。外苑東通りに意味なく混んでた。

赤坂→六本木800円

いつものホテル5回目→南青山3丁目交差点1400円。

すぐそこ→目黒区青葉台2200円。

いつものホテル6回目→ANAインターコンチホテル900円

アークヒルズ乗り場が空なので着けるとすぐ→東京駅八重洲口近く2100円。

銀座→ホテルオークラ1700円

そのままオークラ→アンダーズ700円 サウジアラビアの人

 

羽田に行きたいのに全然そっち方向に行けない。せめて品川まで行ければジバコーで向かうのに・・・。

引けないので空車で頭を品川へ向けると芝公園→東京会館1700円。逆ほ・う・こ・う

時刻は17時、売上は22190円(時間あたり3700円弱)と悲惨な状況

 

帝国ホテル→ミッドタウン1900円

ミッドタウンの乗り場にお呼ばれ→赤坂800円。 やっぱりここの乗り場はアカンわ

いつものホテル7回目→浅草駅 手ぶらの外国人カップルだったので六本木かと思った4600円。

 

漸く3000円以上の案件が出ましたが帰宅ラッシュと重なって既に箱崎は真っ赤だったので下道で33分。

江戸通りから中央通りに入ると室町でおじいさんが杖を上げています。

日本橋室町→南大泉まで下道で18:56に乗せて降ろしたのが19:54で9540円。

高速も大渋滞の時間帯だから仕方ないとは言え羽田からは遠く離れてしまった。

どうやって戻るか考えます。すると外環大泉の入り口が意外と近い。外環は全線会社負担なので大泉で乗って一気に羽田へ行こうと心に決めて外環大泉の入り口を目指します。

入口まであと500mということころまで来ると無線⚡。お迎え先が遠ければキャンセルしてしまおうと思いましたが近くは無いが遠くもない3kmだったので高速入り口をスルーしてお迎え先へ。

石神井町→高井戸東4300円。 井之頭通りで終わったのでそのまま進み方南通りで新宿方向へ進むと方南町の交差点手前で男性が挙手で阿佐ヶ谷駅まで2100円。

降ろした所にお客様→下井草1300円。

早稲田通り〜環七~青梅街道で中野坂上を右折して弥生町のスタンドでガスを満タンにして歌舞伎町へ。

歌舞伎町→若松河田1000円

降ろした所→江戸川橋1300円

ここまで来たら延長戦に入った東京ドームへ向かいます。その間にアオタン突入して売上は47310円(4300円/h)と少し改善。

延長戦は12回まで決着が付かず1対1のドロー。東京ドームには2種類のお客様がいます、時間で帰るお客様とガチのファン。延長戦まで観るのはガチのファンなので試合が終わるまで出て来ない。(笑)

22時25分に試合終了。ジャイアンツのユニフォームを着たガチのファンのオジサンを乗せてるとコールは『17号で蕨』でしたが降ろした所は川口西ICの近くで10710円。

戻しは川口西で乗って銀座へと思いましたがいい加減お腹も空いたし、休憩もろくに消化出来ていないので戸田東(美女木)で降りて吉野家へ。


あんまりお腹が空いていたので写真を撮る前に完食(笑)、牛丼並のお新香セット、豚汁変更+生卵で891円。ごちそうさまでした。

 

24時前にリスタートして戸田南~東銀座で銀座乗り場へ。

しかしすこぶる動きが悪い。30分以上待って乗せた男性のお帰り先は大崎郵便局5100円

 

赤坂→麻布台→経堂(⏩渋谷~三茶)7300円

三茶→南2400円

恵比寿→渋谷1500円

西麻布→六本木500円

六本木→三ノ輪(⏩土橋~入谷)5600円

 

時刻は4時を過ぎて活動限界まで3時間半。

 

銀座→銀座500円

銀座→西新橋900円

残り時間は2時間半で売上はまだ78000円ちょっと。コレでは9コロも難しい。

最後の一撃を期待してもう一回銀座へ。

外堀通りの7丁目の交差点に着けて少しすると前方に2名の人影を発見。他に空車が居ないので近づくとセレスティン銀座のスタッフさんでした。

『お客様がすぐに来るのでお待ちいただけますか?』とのこと

暫く待つと外国人の若い女性が一人で出て来ました。スーツケース2つと共に。

そうです。行先は空港、それも遠い方。

銀座→成田空港第2ターミナル(⏩土橋~新空港)24930円。

 


成田空港第2ターミナルに送ったのは初めて。
第3とは全然違う(笑)

助かりました。下道大泉も下道川口もこのための修行だったと思えば・・・。

 

最終結果 37件 101440円


 


朝ご飯はいつも通りのそば。
平日は小諸そばです。今日は定番のかき揚げそば
460円。