かんきちです。

 

前週の金曜日は俺のGWを満喫していた為2週間ぶりの金曜日出庫です。

夜から朝方にフル稼働したいので昼間の内に休憩を消化するのが勝利への近道。

ということで11時半出庫。

 

最初のお客様は南青山3丁目交差点付近まで。

西麻布→青山1丁目

リッツ→皇居

パレスホテル→四谷

ニューオータニ→四ッ谷駅

麹町→西新宿

西新宿→歌舞伎町

歌舞伎町→神宮前

リッツ→六本木

リッツに戻ると若いリーマン二人組がご乗車で赤羽橋。

う~む、これじゃない。とか思いながら赤羽橋に到着すると『一人降ります』と先輩社員が降りて行きます。残った後輩君は『運転手さん、潮見まで最速でお願いします。高速で良いんで』とのこと。コレコレとか思いながら(⏩芝公園~枝川)6500円也。

 

潮見って特に何もないのにビジネスホテルが結構沢山ある。なんでだろう?

 

さて、どうしますか?なんて思いますがほとんど心は決まってます。

R357~臨海副都心からジバコーで羽田へ、3号乗り場にイン。

およそ1時間で実車で目的地は丸の内ホテル、ナビを入れると神田橋降りを指示して来ます。多分その方が早いということなんだと思いますが、千代田区定額は6900円なのでそんなことしたら2000円位定額負けしてしまいそうなので京橋降りで向かいます。到着すると先生と呼ばれた人だけ降りてもう一人は日本橋の東急ステイまで行ってチェックインを済ませて丸の内ホテルに戻るという案件でした。最初からそう言ってくれればナビ通りに行ったのに・・・(笑)(⏩空港中央~京橋)9540円。

丸の内ホテルにお客様→人形町

日本橋→銀座

銀座→ニューオータニ

プリンスギャラリーで呼ばれて愛住町

リッツからは外国人男性3人を乗せて丸の内の居酒屋まで。

丸の内南口→新橋SL広場まで2台口。

そのまま日比谷通りに出て品川方向へ進みますが誰も乗らなかったので芝公園からジバコーで羽田へ。


後で空港へ行くつもりで買っておいたセブンの定番弁当。チンしないてな食べました。
やはりコンビニ弁当は塩分多めなのだろうか?
このあと喉が渇いて大変でした。

今度は2号乗り場に並んで30分ほどで実車。しかし行先は港区高輪(⏩空港中央~芝浦)6100円。

時刻は21時になろうかというところ。少し早いが銀座に向かうと東麻布で女性が挙手。

東麻布→大島5400円。高速を打診しようと思いましたがいいルートが思い浮かばず下道で30分掛けて送りました。

南砂のスタンドでガスを満タンにして銀座へ。

ギリギリアオタン前に入ってたっぷり30分待ち、その上先頭になって来たのは若い女性。

近場を確信するとヤハリ→麻布十番と😞

赤坂→麻布十番

六本木→新橋

東新橋→西新橋

新橋→馬込(⏩汐留~戸越)6300円

戸越からジバコーで芝公園でもう一回新橋へ。

乗り場の手前で輩風の男性2名が挙手、仕方なく乗せますが、若い方の輩がずっと下品な笑い方をしていて聞いているだけで苦痛でした。しかもコールは新宿でしたでの下道で進行しましたが降ろした所は西新宿。だったら高速で来たかった。

歌舞伎町→四谷のあと赤坂へ向かうと山王下で3人組のリーマンが挙手。

手を挙げたリーマンは促されて後ろの車に乗車、マイカーには2人のリーマンが乗車。

行先は『運転手さん、船橋ね。京葉船橋で降りて』とのこと。(⏩霞が関~船橋)船橋IC近くで1人を降ろすと、もう一人はみやぎ台とのこと。ナビを入れるとそこから8km以上ありました。

ナビ通り踏切を3つ越えて送り届けて17550円。

因みににもう一人の行先は町田だったそうです

時刻は2時を過ぎています。ダッシュで戻って銀座1号に並んだのが3時。

5~6台しか居なかったのですぐ先頭に、3時過ぎると嬢のご利用が増えますが運よく?客の男性をGETしかし、行先は大久保2丁目とのこと。

(⏩土橋~早稲田)5400円。

新宿での営業はあまり気が進みませんが2丁目→上野のカプセルホテル5000円。

上野→馬喰町

内神田→茅場町

六本木→白金台

六本木→歌舞伎町

歌舞伎町→芝浦アイランド4200円

六本木→西麻布500円

西麻布→内神田3100円

六本木→銀座

 

時刻は6時45分、街にはまだまだお客様が溢れていますが作戦通り休憩が消化出来なかったので休憩ののち帰庫。

 

最終結果37件 103990円。

 

このところ売上を左右するのは、引くか引けないか こうなると引き余弱の俺的には辛い(笑)

 

これにて明けダブ公。19日日曜日は学生時代のバイト仲間の同窓会的な・・・集まりに行って来ます。次回乗務は21日火曜日です。