かんきちです。

 

月度か変わって4月度の初日、予算は90000円ですが、出来る事なら貯金を作っておきたいところ。

そんな中10時45分出庫。

最初のお客様は大小4つのスーツケースを積んで新宿西口まで、成田エクスプレスに乗ると言っていたのにリムジンバスに乗るもんだと勘違い(笑)

精算してから気が付いて西口地下迄。

西口地下→中野坂上

降ろすとすぐそこにタクシー待ちのお客様、ゆっくり近づきますが手が上がりません。きっとアプリで呼んでいるのでしょう。

戻しで中野坂上→新宿マインズタワー

ヒルトン→渋谷

無線⚡渋谷→曙橋

リッツ→芝公園

無線⚡芝公園→富ヶ谷(⏩芝公園〜渋谷) 4670円

無線⚡円山町→品川駅港南口(高樹町〜芝浦) 6100円

港南口に行列→青山 3400円

神宮前→伊勢丹

新宿まで来たのでスタンドへ。

満タンにして出ると女性が挙手で古賀政男記念館。

神宮前→恵比寿

ウエスティン→大森 4300円

 

大森まで来たので産業道路経由で羽田空港へ。4号乗場に並んで車から降りて周りの様子を見て戻って来ると無線⚡が鳴った痕跡が…しまったと思っていると無線⚡

後ろの車にちょっと動いて貰ってお迎え場所へ。

しかし、到着寸前でキャンセル💢💢💢急いでプールに戻り2号乗場へ。

羽田空港→二の橋⏩空港中央〜芝公園) 6400円


今日のサンドイッチはハムとチーズとレタスのサンドイッチとツナコーン。ニュータイプに挑戦してみました。😁😁😁

二の橋→十番

十番→平河町

赤坂→三茶 3500円

三茶→三茶

池尻→赤坂

赤坂→赤坂

赤坂→愛宕

芝公園→赤坂と同じエリアをぐーるぐる

 

時刻は20時を過ぎて日曜日の夜は羽田。

1回目 3号→ヒルトン東京(⏩空港中央~初台南) 新宿定額8300円

2回目 4号→妙典(⏩空港中央~千鳥町) 13590円

3回目 3号→豊洲(⏩空港中央~豊洲) 7900円

4回目 5号→久我山(⏩空港中央~高井戸) 杉並区定額11700円

 

久我山で降ろして1時半、もう1回行けるかどうか微妙なところだったので取り敢えず新宿に向けて走り出します。

すると荻窪を過ぎたところで無線⚡

杉並区宮前→東新橋(⏩高井戸〜東新橋) 9000円

 

赤坂→道玄坂のあとは予約のお仕事へ。

今日は9900円のお仕事でした。

 

予約のお仕事を終えて5時ちょい過ぎたところ、活動限界まで2時間ちょっと。

 

芝浦→田町駅

六本木→六本木

無線元麻布→アメリカンクラブ

六本木→富ヶ谷

 

これにて終了。

最終結果は33件 109350円。

 

今日のポイントは妙典のお客様を降ろしたあと。降ろしたのが23:21でしたが勇気をもって羽田に戻ることが出来た結果国内線でもう1回出来たことと遅れ便がありましたが乗客数と待機数を見て直で国際線に行ったことですかね。

次回は19日火曜日(祝前日)です。またがんばります。