かんきちです。

 

春ですね~。

暖かいのは良いのですが花粉が凄い。

目ヤニは凄いし、鼻水は止まらない。ティッシュを丸めて鼻の孔に突っ込んでマスクで隠して出勤(笑)

 

前回・前々回の出番は散々でしたが、明けの昨日に旨いものを食べて気分転換出来たハズ

そんな中11時22分出庫。

出庫してすぐ→渋谷

すぐそこ→新宿

すぐそこ→音羽

無線⚡️目白台→銀座SIX4300円

ここまで全て2000円以上と上々の出だしでした。

銀座SIXで降ろした後、帝国ホテルに向かうと御門通りで無線⚡️。この無線を取るか否か悩んだ末に了解すると恐れていたものとは違い汐留局からの依頼でしたが、間一髪遅かった。😱

仕方がないので予定通り帝国ホテルへ。

これが待機が4台目、すぐ先頭になります。

暫く待って出て来た女性を乗せると行き先は 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 600円

降ろしてオークラへ 今度はビジネスマンが 経産省別館 900円

 

折角流しでいい流れが出来たのに着け待ちでこの体たらく。

 

ANAインターコンチ→歌舞伎町3500円。

大和さんと2台口で進行でしたが前を行く大和さん何故か六本木通りを左折していく、仕方がないからついて行きましたが・・・。

歌舞伎町→歌舞伎町

歌舞伎町→西新宿

西新宿→光が丘5900円 金額は素敵ですが下道で45分掛かりました。

問題はどうやって戻すかです。下道で戻っても途中新宿まで空だとかなりキツイ。

近くのICは・・・ 和光まで4㌔弱だったので和光ICから外環~5号~都心環状~湾岸線で羽田を目指すことにします。 和光からなら高速代は会社負担だしナイスな考え と思いましたが

世の中そんなに甘くありません。

和光を入ると既に渋滞しています。

美女木JCTから5号線に移っても渋滞が酷い。板橋JCTを過ぎて少し流れましたが飯田橋の先でまた詰まっていたので思わず飯田橋で降りてしまいました。


今日のサンドイッチはたまごとハムチーズ。
チーズは先日、業務スーパーで入手したチェダーのスライスチーズ。自分で作るメリットは具だくさんに出来ること、サンドイッチの端の方でパンだけになちゃうと寂しいから(笑)

向かったのは東京ドームホテル

40分程待ちましたが休憩を兼ねているので問題なし。

若い女性でしたが行先は六本木3300円とGOOD

 

ここまで来たらもちろんいつものホテルへ

→六本木ヒルズ

六本木→東京ミッドタウン

いつものホテルに戻って→南青山

もう一回とおもって向かいますが途中で男性が挙手→三田

東麻布→八重洲口3000円

日本橋→越中島

 

降ろして19:09。羽田の待機が少ないので豊洲からジバコー

19:30にプールイン(4号) 19:45プールアウト

4号乗り場からは外国人ファミリーを乗せてキャピタル東京ホテルまで。(⏩️空港中央~飯倉)

7200円でしたが、恐ろしいことにここは千代田区定額6900に直します。

 

降ろして20:17

もう1回と思いましたが、既に羽田プールはパンパン。それでも1時間半は掛からないとは思いますが羽田行きは断念して赤坂通りへ。

赤坂→六本木

赤坂→秋葉原3000円

秋葉原→東京タワー3700円(⏩️本町~芝公園)

東京タワー→浜松町

浜松町→勝どき 終わって晴海通りで銀座へ

 

乗り場に並んでいる間にアオタンを迎えて売上は48550円。

銀座→中野下道で30分強掛けて6100円。霞から新宿まで高速使えば10分位は短縮できて恐らく金額はほぼほぼ同じ。言えば良かったぁ~

弥生町のスタンドで給油を済ませて新宿からジバコーで銀座乗り場へ。

銀座乗り場の先頭に来るとカップルがやって来ますが男の方がヘロヘロ、気持ち悪いとか言ってるし。乗り込む前に2人で相談した結果トイレに行くことに 懸命は判断です。

 

暫く待って代わりにやって来たのは良い感じのリーマン。

コールは『外環松戸』 ありがとうございます。(⏩️銀座~外環松戸)12150円

 

ダッシュで戻ってもう1回、女性がご乗車で案の定行先は広尾。

西麻布→杉並区松ノ木 ひと悶着あったけど思い出したくもないので 5000円(メーターは7000円だけど)

 

戻しは新宿へ。金曜日の夜25時半は多数のゾンビが出没していました。

中から厳選したつもり?でしたが歌舞伎町→渋谷

すぐそこ→光林寺

麻布十番→大田区大森西(⏩️芝公園~鈴ヶ森)6400円

大森駅→品川シーサイド

新橋→門前仲町

銀座→門前仲町

赤坂→武蔵小山4700円

六本木→渋谷

道玄坂→三軒茶屋

池尻→上馬

三軒茶屋→八雲

無線⚡️目黒本町→港区三田3300円

東麻布では反対車線に立つ女子を

発見、Uターンして八重洲口

これから新幹線で日帰りでスノボーだって

銀座→月島

月島→豊海

築地→八重洲口

 

これにて終了。

最終結果 43件 107860円。

帰庫時間約1時間前に営業終了したので粘れば11万は行けたと思いますが、今月は13出番なので月間の時間数がギリギリ。絶対に帰庫遅れは駄目と言いつけられて出庫したので最後にロング(ミドルでもアカン)を引いてしまってはと思って早めに帰庫しました。

 

次回は明日17日日曜日です。