かんきちです。

 

3月になりました。

去年のブログを振り返ってみると前年同曜日は3/3でしたが、中々厳しい金曜日でした。

改めて昨年のブログを読み返してみると去年のコピーの様な1日でした。

そんな3月始めの出番は11時半出庫。

 

最初のポイントは出庫してから2時間半が過ぎたころ。

いつものホテルから久々に出ました、羽田空港。外国人男性のお客様を乗せて第3ターミナルへ。飯倉~空港西へ向かうのですが、何故かレインボーブリッジを走っていました。お客様に『この橋は東京で最も有名な橋なんだよ』と説明しようかなと思っていると『えっ?なんでレインボー?』と自身でびっくり(笑) そのまま進んで東海JCTから羽田線に戻り空港西で降りて第3ターミナルへ8500円。

降ろした後は国内線へ回って1号乗り場にイン。

40分弱で実車は六本木ヒルズ(⏩空港中央~飯倉)6800円。

 

16時売上は24640円。

  

18時過ぎまで港区を行ったり来たり。

ふと思い出せば今日は金曜日。アオタン時間帯は出来るだけ営業時間にしたいのでそろそろ休憩しないとということでいつものアソコへ。その前にゆで太郎にピットイン。


🉐セット730円に無料クーポンで三陸ワカメを追加。っていうかいつの間にか内容が変わってる😯
金曜日はミニカツカレーだったのに…。

 

2タミ4号に並んで 45分程で実車にしかし行き先は品川区の港南で下道指定と不完全燃焼だったのでダッシュで戻ります。とは言え高速代をケチって下道で戻り、4号乗り場へ。

1時間程で実車になりましたが久々に出てしまいました。マイステイツ羽田 2200円。

 

失意の中戻るしかない。計画では21時半ごろまでに乗せてアオタンは銀座スタートでしたが

計画通り21時半に乗せたもののマイステイツ羽田。銀座でアオタンスタートの目論見は崩れましたが戻る以外の選択肢もない。

と思って急いで戻っていると無線⚡で呼ばれたのでイノベーションシティ。待ち合わせ場所が微妙でしたがなんとか合流出来ました。羽田→三茶→渋谷(⏩羽田~三茶)12020円

 

 

渋谷の109で降ろしてそのまま青山通りを行くと青山→六本木2800円

 

銀座乗り場へ

1回目 銀座→新宿2丁目3200円

2回目 銀座→有明3300円

3回目 銀座→築地1300円

4回目 銀座→麻布十番2100円

今日の銀座は1時半で既に嬢が乗り場に並んでる。1号乗り場に並んでいるのはほぼ嬢。

 

麻布十番で降ろしたあとすぐに男性が挙手。

コールは板橋駅。下道指定は仕方がないかも知れない、距離で6km違うから。

しかし、走り出して5分もしないうちに『ビニール袋ありますか?』と。速攻停めてドアを開けると物陰に消えて行きます。

待ってる間にこのまま逃げてしまおうか?と悩みましたが根が真面目なので逃げられず。

下道で板橋駅を目指します。途中早稲田辺りで2度目のピットイン。

なんとか車内は保ったまま送り届けて7600円。

 

時刻は3時。残り時間は5時間程。まだ8万にも届いていない。

ロングどころか高速案件も無い。ミドルは今の麻布十番~板橋だけ。

 

なんとか流れを変えたくて板橋の帰りは護国寺~ジバコーで霞が関。

六本木に向かうと無線⚡が鳴ります。折角ジバコーで流れを変えたのに普段なら絶対に取らない無線を取ってしまい元に戻ってしまいました。

無線⚡六本木→桜丘

六本木に戻る途中西麻布で捕まります。路地に引き込まれ待機する様にとのこと

しかし、キャンセル。

六本木へ向かうと交差点でオジリーマンが挙手2人乗るかと思いきや乗ったのは1人だけ

六本木→広尾 殺意が芽生えます

六本木に戻って→中目黒

六本木に戻って→歌舞伎町

2丁目でおとなしめの男性が挙手、手にはクレジットカードを持ち彼女さんと一緒です。

経験上彼女さんはロング。ところがドアを開けてお乗せしようとすると後ろからやって来た輩が乗り込んで来ました。基本的にこう。いう輩は許さないので、『こちらのお客様が先なので降りてください』と依頼すると輩が気の弱そうな男子に向かって『乗るの?』と脅しを掛けます。

気の弱そうな男子は『どうぞどうぞ』と。

輩の行先は池袋2400円で終了。

ダメなときはこんなもんです。

池袋→南長崎

東中野→練馬区旭丘

新宿→西新宿

新宿→笹塚

新宿→新宿

歌舞伎町→歌舞伎町

歌舞伎町→西新宿

新宿→新宿

歌舞伎町→大久保

 

これにて終了。

アオタン以降ノー万収。ノー高速。

これでは売上は伸びません。

最終結果44回 94840円。

 良かったのは1回目の羽田迄。それ以降は良いところも見せ場も無く(T_T)

ほんとにしょーも無い日でした。