かんきちです。

 

冬は何処へ行ってしまったのでしょうか?

個人的には寒いのは苦手なので暖かいのは大歓迎なのですが2月に18℃とかはやり過ぎだろ。テレビでは青森のスキー場が1日も営業することなく今シーズンを終えたとか。

とは言え暖かいのは週明けまで、火曜だか水曜からは冬が帰って来るらしい。そう言えば先月の電気代がヤバいことになっていました。39556円 オール電化とは言え高過ぎる。😱😱😱

 

そんな訳で今月は13出番(笑)

 

そんな中11時出庫。日曜日は出庫前に情報交換する人(くだらないおしゃべりする人)が居ないので点呼後とっとと出庫しました。

初球は赤坂見附まで2200円でスタート。

降ろして青山通りから赤坂郵便局を左折すると無線⚡、これが青山→代官山→青山の往復案件で5000円。

リッツ→NHK2600円。

赤坂→白金2100円。

ここまでは良い感じ、しかし。

南麻布→麻布十番500円

麻布十番→南麻布500円

怪しくなって来たところで仙台坂上で外国人女性が挙手。

行先『MEGUROSANNCYOUME・・・』 住所をナビに入力して進行します。

目的地は大鳥神社の交差点のそば、到着したことを告げると何やら不満顔。

彼女が差し出したスマホをみるとTOSHIMAKU MEJIRO …Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

改めて住所を入力してリスタート、着いた先はTOKUGAWA VILLAGE なるちょっと別世界。

こんなところにこんな世界があるとは知りませんでした。メーターは6700円でしたが5000円だけ貰って終了。

新宿→若松町

新宿→新宿

千駄ヶ谷→神宮前

神宮前→鉢山町

赤坂→浜松町

浜松町→箱崎

高島屋→新富

銀座→元麻布

時刻は17時まあまあ繋がるものの高速案件も無く売上も伸びない。

となればやはり目指すはアソコ。東品川のスタンドで燃料を補充してアソコに向かって走り出すと品川シーサイドの前で女性が挙手。品川駅かなと思いながら行き先を聞くとまさかの

 

『羽田空港まで』 空車で行くところを実車で行けることになりました。☺️

 

第一ターミナルで降ろしてそのままプールへ4号へイン。


サンドイッチ作りました。
定番のタマゴサンドはブラックペッパーを振って
もう1種類はハム、チーズ、トマトとレタスをサンドしました。
明日もサンドイッチ持参で行きます。

およそ50分で実車、外国人の女性を乗せて帝国ホテルまで千代田区定額6900円。(⏩空港中央~芝公園)

そのまま帝国ホテルにとも思いましたが思った以上に並んでいたのでオークラに向かいますが途中で気が変わってリッツへ。しかしこれが大失敗。

30分待って出て来た母娘は有栖川公園1500円。_| ̄|○

 降ろして東京タワーを目指しますがその前にプリンスタワーを覗いて見ると意外と待機が少ないので6台目に並びます。

しかし、中々動かずまたしても30分待ちこんなことなら羽田に戻れば良かった

およそ30分待って出て来たのはまたしても母娘で新一橋交差点のお店まで700円。

 

プリンスタワーに戻ると待機0だったので待ちます。今度はすぐにご乗車頂き渋谷までプリンスタワー→渋谷(⏩芝公園~渋谷)3000円。

 

スクランブルに着岸して信号3回待ちで男女がご乗車で麻布十番。

東京タワーへ。

既に4台が待機中の為スルーしてプリンスタワーへ。

こちらは3台が待機していたのでスルーして芝公園からジバコーで羽田へ。

 

3号乗り場に並んでおよそ1時間、乗り場に着くとリュックサックの女性のコールは『千鳥町駅』6100円。



ダッシュで羽田に戻って1号に。待機時間数分で乗り場へ。

乗り場ではサクサク流れて2台目まで来たところで急停車。ターミナルの中はガラガラ。

10分程で1組やって来て先頭になり更に十数分なんとか乗せることが出来ました。

散々待って乗せた男性の行先は『湾岸習志野で降りて』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

羽田空港→千葉市花見川区(⏩空港中央~湾岸習志野)17910円。

 

さて戻しをどうしますか?

時間的に無線バトルにも間に合いますし羽田に戻ってもいい。国内線もまだお客様いるみたい。

戻りの高速でタクセン情報を確認すると国内線は終了したとのこと。ならば国際線へ。

30分も待たずに乗り場へ進むと日本人の女性を乗せて板橋区徳丸まで(⏩空港西~中台)メーターは16650円ですが板橋区定額は13400円。

 

時刻は2時。今日の予約のお仕事は3時40分先着なので2時40分には向かわなければならないので一番近い繁華街の池袋を目指します。

川越街道を走って行くと男性が挙手で高島平まで。日曜日のこんな時間にこんなところで実車になるなんて思ってもみませんでした。

高島平で降ろして2時20分、少し早いけど予約のお仕事に向かうことにします。

でもその前に水分を求めてセブンイレブンに寄ろうとすると怪しい男女が挙手。

四葉→中台→大谷口3800円。

 

降ろしてすぐ近くのセブンに入ってアクエリアスとカップ麺を買ってちょっと休憩。

 

今日の予約のお仕事は21810円。

 

残り時間は3時間弱。六本木へ

六本木→元麻布

六本木に戻ると女子が挙手で戸田まで(⏩霞が関~板橋本町)9540円。

降ろして丁度6時まだ1時間半あるのでダッシュで戻ればあと2件位は行けるかもと思い戸田南から高速に乗りますが・・・。

高速に入った瞬間大渋滞。

高速を降りた時には活動限界を迎えてしまったのでそのまま終了。

 

最終結果29件 113600円。

 

タクドラは結果が総てなので何はともあれ良かったです。

ただ基本的にはガチャに当たっただけですが・・・。

次回は20日火曜日です。