かんきちです。

 


体調が悪いせいか良く寝れる。笑
目が醒めると家を出る時間の15分前。
ダッシュで着替えて朝飯も食わすに出たので最寄り駅のマックで朝飯。
ベーコンエッグマックサンドのコンビとビーフシチューパイ。

体調はだいぶ良くはなりましたがまだまだ本調子には程遠く。振り返ってみれば判断を間違えているところが随所にありました。

今更遅いですが・・・。

 

さて11時15分出庫。

出だしは悪く無かったんです。

1本目で西新宿へ1100円。

2本目で麹町へ2600円。

しかしこの後続きません。空車のままリッツへ。2台目に着岸しますが・・・。

 

動かない。

 

たっぷり45分経過やっと乗せたけど東京駅2100円と撃沈。

 

1000→500→1200→1400→1900→1000→2400→2100

 

始めて3000円超えたのは16時半前にリッツで乗せたお客様。

コールは東京駅新幹線口。乗るのは東海道新幹線とのことなので品川駅をお勧めするとご了承頂き3100円。

品川まで来たのでこの絶不調の流れを変える為に羽田へ。

おそよ1時間で実車で赤坂まで7200円。

 

600→2400→1000→1600→1600→2600→1100→1000→1300

 


実は食欲もイマイチ。
ラーメンならと思ってラーメン屋さんを探していましたが残念ながら見つからず
仕方なくセブンのラーメン。

羽田でも流れを変えることが出来ず、気が付けばアオタンを迎えて39180円。

 

日本橋室町→晴海2300円

銀座乗り場→ニューオータニ2200円

ニューオータニ→ニューオータニイン(大崎)

東五反田→五反田駅500円

 

麻布十番から赤坂を流すも乗せられず新橋に向かうと無線

霞が関ビル→湊2800円。

戻しでなんとなく銀座10号へ行くと行列が出来ていました。

銀座10号→西川口駅(⏩土橋~板橋本町)10890円。

銀座→三田2200円

麻布十番→白金1900円

赤坂→新宿2800円

 

ここで予約のお仕事は13100円。

 

六本木→高田馬場3400円

百人町→北新宿800円

新宿→住吉町1000円

西麻布→六本木600円

赤坂→代々木2500円

無線⚡歌舞伎町→江古田2800円。

 

これにて終了。

 

最終結果 39回 86720円。

 

因みに前年同曜日の売上は38件86380円とほぼ一緒。(笑)