かんきちです。

 

3月17日金曜日は10時出庫。

先ずは新宿へ。新宿で1本やった後は早々に離脱。

四谷→麹町(信号3つ分)500円。

エクセル東急赤坂→紀尾井町700円。

降ろした所→東京駅丸の内南口1800円。

東京駅丸の内南口→銀座900円。

銀座→銀座500円。

出庫から1時間ちょっと6本やって5本が3桁ととても良い流れとは言えません。

流れを変えたいので空港狙って帝国ホテルへ向かうと帝国ホテルタワーの前でおじさんにインターセプトされてコールは本郷とアウェーへ振られます。サクッと終えて東京ドームホテルにでも行くかとも居ながら日比谷通りを北上すると大手町辺りから全く動かなくなります。

韓国大統領が来日しているので右翼の街宣車が出ていてその警備の為の警察官もやたらに多い。のろのろと進むとやっぱりいました右翼の街宣車。そこを抜けて本郷4丁目まで4.7kmで3400円、33分も掛かりました。

 

東京ドームホテルに行こうと思いましたがトイレにも行きたいのでホテルは諦め飯田橋へ。

用を済ませて赤坂へ。

リッツに行こうと思いましたが途中で男性が挙手で荏原の昭和医大病院まで、飯倉~荏原まで高速を提案すると即OKが出たので飯倉に向かって走り出すとやっぱり下道でとのこと4300円。

戻りの五反田から元麻布2100円。

西麻布→麻布十番のあとはリッツへ。

妙齢のご夫婦がご乗車でコールは荻窪。外苑~高井戸まで高速を提案しますがあっさり却下。下道のつもりで走り始めるとお客様から外苑から新宿まで高速で行ってみようかと逆提案があり外苑から高速に。高速を走り始めるとお客様からさらに『高井戸まで行って』と嬉しい指示があり結局(⏩外苑~高井戸)で行きましたが、環八が思いのほか混んでいて7900円。

降ろすと無線桃井→阿佐ヶ谷2600円。

青梅街道で新宿を目指すと野方警察署付近まで戻されます。Uターンするのも何なんで環七を左折すると男性が挙手で表参道ヒルズまでとラッキーパンチ4200円。

青山通りを行くと男女が挙手北青山→千駄ヶ谷→北青山2000円。

リッツから赤ちゃん連れの新ママとその母親。コールは東京駅丸の内南口。最終的には船橋まで帰るというこの家族が東京駅に着くと5000円のチケットを持っているので錦糸町まで行けないかと言い出します。行けるところ迄で良いと云うので走り出しますが錦糸町は無理なので馬喰町に4800円。

南砂でガスアップしたあと江東橋で男女が挙手で東雲へ3100円。


リンガーハット、ちゃんぽん640円。
久々に食べましたがやっぱ旨いね。

東雲のイオンで食事だけの休憩をしてずっと気になっていた羽田に向かう為にR357方向へ走りだします。この日の羽田は朝からずっと待ち時間が1時間表示、実際は1時間掛からずに乗せているハズ

しかし道路状況が芳しくない模様。渋滞に嵌るのは嫌なのでUターンして銀座を目指すとすぐに挙手、東雲→大島と戻されます3100円。

新川→新橋

新橋→南麻布

六本木→西新橋

虎ノ門→品川駅。品川まで来たので羽田に向かいます。(⏩大井南~空港中央)

思ったよりも空車が多く失敗だったかと思いましたが2号乗り場で待機。



20:48にプールに入って実車になったのが22:03と75分で53分の休憩消化といい感じ、ついでに乗せたお客様の行き先は江東区門前仲町。アオタン入ってしかも定額の無い江東区(⏩空港中央~福住)9360円。

銀座乗り場へ。まあまあ流れて乗せたお客様は晴海のタワマンとがっかり。

しかし精算している時にタワマンから出て来たオジサマから乗車の申し込みがありお乗せすると行き先は葛飾区の金町。(⏩晴海~四ツ木)11070円。

戻しは松戸から会社負担の高速で(⏩松戸~銀座)再び乗り場へ。

今度は本駒込3900円。

ダッシュで銀座に戻るの少しでも途中で拾える可能性が高い通りを選んで白山通りを進むと神保町を渡ったところで男性2名が挙手。これが小松川経由東葛西(⏩神田橋~小松川)9630円。

戻しはR357。浦安から高速でもどろうかとも思いましたがR357の方が早いと判断。東雲から晴海通りで銀座へ。すると三井ガーデンホテルの前で女性2人組が挙手で千駄木経由西新宿8900円。

時刻は2時半、西新宿まで来たのですが、歌舞伎町へ行くか新宿から自腹高速で銀座に戻るか考えた末に歌舞伎町を選択。

思った通り歌舞伎町は多数のゾンビが出現していました。

乗せたゾンビの行き先は六本木2700円。

六本木にも多数のゾンビが・・・。交差点手前で停車するとマイタクはゾンビに囲まれます。

その中のゾンビを乗せると行き先は幡ヶ谷、戻されて4100円。

今度は歌舞伎町に戻す考えはゼロ。幡ヶ谷から高速で霞が関まで戻ります。

高速を降りて銀座を目指すと無線⚡。お迎え先はプレデンシャルタワーの前。

虎ノ門を右折して向かうと溜池の手前でキャンセル。仕方なく赤坂通りを左折すると女子が挙手で下道で江古田6300円。

目白通り~山手通りを進むと男性が挙手で杉並区松庵5900円。

残り時間は約2時間。

最後は新宿で数件やって終了。

 

最終結果 39件 112240円。