かんきちです。

 

今日12月7日は学生のころ好きだった娘の誕生日。そんな日をいつまでも覚えてる女々しい男です。(笑)

完全な片想いで終わったんですけどね。(笑)

今月度は13出番。

13出番をフル稼働すると月間時間数の上限を超えてしまう為に調整が必要なのですが、いまのところ予定通りに行っていない。(困)

なのでこの日は遅出・早上りで拘束時間の調整をします。

 

ということで11時過ぎの出庫。

出庫して少し走るとスーツケースを持った外国人3人組を発見。しかし何の反応も見せないので乗るのか乗らないのかわかないけどこちらからアイコンタクトを送ると反応あり。

少し先で停まるとゾロゾロと近寄って来ました。

羽田空港を期待しましたが行先は東京駅。これから大阪に行くそうです。

コロナの規制が解除されてから外国人旅行者が一気に増えましたが送りNo.1は東京駅。

 

丸の内→渋谷3,300円。

代々木公園→中野区本町3,200円。

 

15時売上は15,280円。

 

16時半ごろ、銀座松屋前→椿山荘(⏩️銀座~早稲田)4,000円外国人カップル。

17時過ぎ、パレスホテル→東京駅が変更で田町3,200円。

 

その後もコレと言った案件は出ず。もちろん高速も無く。

羽田に休憩に行こうか悩みますがタクセンのデータを見る限り今日は動きが悪いので自重。

 

20時売上は38,640円。(4,293円/時間)良くも悪くも無い。ただ単価は低い。

 

21時を過ぎて休憩がまだロクに取れていないので強制的に休憩します。

21:06~22:17 休憩

 


今日のサンドイッチは昨日の残りのももハムチーズとベーコンエッグチーズサンド。
朝、ベーコンと目玉焼きを焼いてサンドしたらラップに水滴が・・・・。
前日に焼いて冷ましておけば良かった。

休憩後は赤坂へ

赤坂→勝どき

銀座4号→赤坂

六本木→渋谷(若い女子3人と男子1人。リーダー格の女子が俺を巻き込み男子を口説く(笑)

六本木→市ヶ谷

一ツ橋→築地

中々良いのが引けません。

築地の戻しで新橋へ、レンガ通りに入るとすぐ男性が挙手で雪谷大塚。荏原まで高速を使ってくれるとありがたいのですが下道の指示で5,900円。

戻しは自腹で(⏩️荏原~霞が関)。霞が関で降りて外務省上を右折して桜田通りを右折して新橋方向へすると農水省の前のタクシー乗り場に5~6人の列を発見。

先頭の男性を乗せると行き先は



 昭島市・・・。


農水省→昭島官舎(⏩️霞が関~八王子)21,060円。助かりました。

ここで一気に霞が関や銀座に戻せは良いのが続くのでしょうが生憎ガスが有りません。

初台で降りてガスアップに向かいます。

 

3時過ぎの歌舞伎町は空車だらけ人影もまばらで勝負する気にもなれず、二匹目のドジョウを探しに霞が関へ。しかし二匹目は居らず。

新橋→東麻布

六本木→富ヶ谷

道玄坂→千駄ヶ谷

道玄坂→西五反田

恵比寿に戻して最後の休憩を付けて六本木へ。

六本木通りから外苑東通りに左折すると小学生位の女の子を連れたお母さんがホテルから出てくるところをロックオン。羽田を確信してお乗せすると行き先はまたしても東京駅

 

これにて終了。約1時間半巻いて帰庫しました。

 

ブログ書いていて気づきましたが、今日は東京駅で始まって東京駅で終わるという日でした。

あっ、因みに最後の東京駅のお客様も外国人でした。

 

最終結果:41件 87,240円。

 

次回は金曜日フル稼働する予定ですが今月度も残り3出番、無事に帰庫することを最優先でがんばります。


毎年恒例かつやの感謝祭。
今年も今日12/8~始まりました。
早速、地元のかつやへ。

カツカレー830円→550円と超お得❗️
でもカレーはもっとスパイシーなのが好き。(笑)