かんきちです。

昨夜はみなさんお疲れさまでした。前回準優勝国クロアチアを相手に

1-1惜しくもPK戦で敗戦となりましたが日本代表選手たちの素晴らしい活躍は多くの感動を与えてくれました。

選手の皆さんありがとう。

 

乗務の方はというと9時半出庫。

いつもの様に歌舞伎町を目指すと女性が挙手で南麻布まで3,600円。

ショートを挟んで六本木→東京駅八重洲口2,800円。

 パレスホテルに着けるといきなり休憩が付くという状況。着けてから約20分で実車でイギリス大使館。

次はリッツへ。ここでも休憩が付いてしまいます。約30分後に実車で飯倉片町。

もう一度リッツ。今度は早かったものの虎ノ門地獄へ。

リッツ→虎ノ門

虎ノ門(オークラ)→新橋

新橋→虎ノ門

溜池→虎ノ門

虎ノ門→芝浦

今度は芝浦で

芝浦4→芝浦3

芝浦3→芝浦4

芝浦4→港南口

こんなことを丸の内・大手町でも繰り返しびっくりするほどショートばかり。

 


今日もサンドイッチ作りました。
たまご2個を使ったたっぷりたまごのサンドイッチとハムチーズサンド、でもハムがいつものロースでは無くちょっとお高めの
゛ももハム゛にレタスとオニオン。

 

夕方からは雨。☔️☔️☔️

更にショートの連打かと思いきや17時過ぎに西麻布→港南口3,900円を契機に高単価が連発。

港南口は思った通りお客様が行列で港南口→世田谷区野沢4,500円。

野沢→鷹番を挟んで、鷹番→西麻布3,200円。

西麻布→マンダリンオリエンタル東京3,300円。

その後は1000円~2000円の案件が続き品川駅高輪口へ。高輪口もタクシー乗り場にはお客様が行列。

高輪口→高輪。もう一度高輪口に戻りこんどは池上まで3,800円。

戻る途中で休憩。休憩中にアオタンを迎えます。アオタン売上は55,260円。

 

休憩後は戸越から自腹高速で銀座へ向かい4号へ。

4号乗り場は着発若いリーマンがご乗車で成城。(⏩️霞が関~用賀)9,000円。

戻しは用賀から再び自腹高速で霞が関で降りて4号へ。4台目に付けると4分で実車で

銀座→大宮(⏩️神田橋~新都心西)16,470円。

銀座に戻りたかったのですが燃料が無いので新宿へ。中野長者橋で降りるハズでしたが工事をしていたので出口を通り過ぎるという大失態。(笑)

富ヶ谷で降りて山手通りを戻って無事燃料補充を完了して歌舞伎町へ。

空車が行列を作っていましたがタイミング良く乗せられてお兄さん2人を乗せて大島のアパホテルまで。高速でということで(⏩️外苑~錦糸町)8,200円。

 

サッカーは延長戦に入り街にはびっくりするほど人が居ません。

日本中が注目したPK戦も残念な結果に終わると街にも人が戻って来ました。

六本木→西麻布

西麻布→南麻布

南麻布→東麻布の

麻布十番→元代々木。ここで無線お迎え先は渋谷のビックカメラ前、スクランブルの状況が判らなかったのでビクビクしながら進行しましたが意外と落ち着いていました。

某テレビ局の取材クルーをピックアップして麹町まで。

降ろして赤坂へ向かうと新宿通りを渡ったところで挙手。『某テレビ局のチケット使えますか?』

と聞かれたので「使えますよ」と伝えるとご乗車頂き流山まで。

(⏩️神田橋~流山)16,650円。

 

これにて終了。

 

最終結果 48件 113,020円。

 

次回は水曜日またがんばります。