かんきちです。

 

それにしてもいい天気です。正に秋晴れ。行楽日和。

 



そんな中10時半出庫。

 

いつもの様に歌舞伎町へ。

歌舞伎町→西早稲田

歌舞伎町に戻る為に明治通りを行くと大久保でスーツケースのファミリーが挙手。

中国人のファミリーが六本木まで2820円。

 

お昼前に六本木通りの渋谷2のバス停で男性2人が挙手。百人町まで、会話の内容から以前勤めていた会社の人でした。知らないけど(笑)3380円。

 

新宿に戻されたのでヒルトンに行ってみると待機が5台一瞬迷ってスルーするも1周回って戻って着岸。しかしこれが大失敗?12時57分に着岸して実車になったのが13時59分。

62分待ちで休憩が47分だからそんなに悪い訳ではありませんが出庫して2時間半での休憩は想定外でした。

 

ヒルトン→神泉町2340円。降ろすと無線(SR)松見坂→富士見町(⏩️渋谷~西神田)4180円。

 

15時半の売上は19270円(3854円/h)

 

17時半ごろ銀座7丁目~外国人のご夫婦を乗せて谷中3380円。下道でお送りしましたが高速使った方が良かったと後悔。

 

その後もまあまあ乗せられますが距離はショボい。
 

20時売上は36780円。

 

そろそろお腹も空いて来たので休憩を視野に入れながら流しますが、全然乗せられないので三番町のセブンで休憩。

 

休憩後すぐに女性が挙手で飯田橋へ580円など21時台は4本やって2690円しか出来ず。

 

アオタン売上は39470円。と月曜日より4000円位悪い。

 

アオタンは赤坂から

いつものデイリーが空いていたので着けるとすぐパトカー襲来。移動を命じられました。

一回りして戻って来てもまだパトカーが居ます。困ったなと思っているところにロングっぽい男性が挙手。やったと思ったらマイカーには連れのよれよれのオッサンが乗り込み、当の本人は後ろのタクに。よれよれのオッサンの行先は帝国ホテル。人は見かけによらないものだ。

ここまで来たので4号へ。流石に休前日スイスイ流れて先頭へ絶対近そうな男性が乗り込み

下道で恵比寿。行先を確認したあとでいつもルートを聞くのですが「お任せします」というパターンは少なくないしかし高速利用を提案するとほとんどの場合「下道で」と言われる。全然お任せじゃないと思うのは俺だけ?。都内のタクシー移動は首都高を使うと大幅な時間短縮になる。場所によっては下道で行くのと料金はほとんど変わらない。それどころか安くなることさえある。

 

恵比寿では女子を乗せて東麻布、降ろして新橋へ。

新橋に入ると無線。しかし中途半端な新橋→赤坂→駒澤(⏩️渋谷~三茶)5140円。

戻しの上馬で無線。しかしこれが酷かった24時過ぎに鳴ったその無線は先着24:30で三茶→赤坂3700円。降ろして赤坂→浅草4260円。入谷から自腹高速で銀座へ(⏩️入谷~新橋)すると2号乗り場で挙手。男性2人を乗せると要町。高速利用を確認すると「下道で」さすがに高速を強くお勧めして(⏩️神田橋~北池袋)5620円、これが本日最高。(笑)

 

その後も歌舞伎町・赤坂・六本木・新橋・恵比寿と行ったところで営業するも近場ばかり。

帰庫時間ギリギリまで粘りましたが8を超えるのがやっとでした。

 

やはり最低1本は引かないと9コロは難しい。

 

最終結果48件 82310円。次回は金曜日です、更に厳しくなることが予想されますが9コロ目指してがんります。